ご愛用のパソコンがわたくしの不注意から、ウイルスに感染致しまして・・・・

ウイルス自体は大した事はなかったらしいのですが、なにがどうなったか不機嫌になられまして
起動させますと、DELLのロゴは出るもののそこから真っ暗な画面のままピクリとも動きません。

もちろんセーフモードでも動かず[E:sweat01]

今、旦那の会社のIT担当(ボスですが・・・・)の手により修理中。
先ほどの連絡によると、生き返ったようす。すげぇぞ!

しかし・・・
まだ、帰宅していないので、仕方なく旦那のパソコンでアップ。

そうそう。
写真がすべて台無しに!!
・・・と、焦ったんですが、写真だけ下書きに保存していた事を思い出したっ。
オレ・・・ぐっじょぶ!!??

そんな感じで、まゆみさんと久しぶりの2度目のランチ♪

美味しい中華が食べたい☆と、リクエストがあったので
MIちゃんをお誘いして、そしてMIちゃんもお勧めのミンジャンへ。

私もまだ行った事がなかったので、やほぅ。

[E:chick]ちゃん達とハイティーしに来て以来のグッドウッドパークっす。

天心はワゴンで持って来るよ~~~。ってんで、持って来てもらうと、まゆみさんが
私ハーカオ食べたい~~~♪と。

そして、ワゴンを押して来たお兄さんと何やら話し話し始める・・・

えっ~~~~~~!!!!!!!!!
なにぃ~~~~!!
中国語話せるのぉぉぉ~~~~???

何故早く言わない!!??[E:happy01]

なんだそんな事なら俺達のよちよち英語必要ないじゃん!と
すべてお世話になっちゃいました。
(注:MIちゃんはちゃんと英語でコミュニケーション取れます!それより、まゆみさんの中国語のが堪能だったって事です。)

まぁ・・・そんな感じで、ショウロンポウ以外は適当に選んで頂きました。

Img_1013
これ、ハーカオだった?
エビしゅうまいだったか、エビ餃子だったか・・・

Img_1014
Img_1015
ニラの入ったしゅうまいと餃子の間の物体。
これも美味しいかったさっ。
3つありやしたよ・・・

Img_1016
一個食べてるけど、3個ありました。
これがハーカオ???かな。
エビはぷりぷりでうまかったっす~~~。

Img_1017
小龍包。
なかなかうまかったよ~~~~!!!
でも、やっぱりリトルインディアのお店が好きかなぁ。

Img_1018
Img_1019
マンゴプリンと、マンゴサゴ。
マンゴプリンはまぁまぁ濃厚で少し固めで美味しかったんだけど、
マンゴサゴはなんだか水っぽかったの・・・・・

ちょっと残念・・・・

まゆみさん・・・・「ちょっと薄いって言ってみよかな・・・」
しかし・・・実はその前にマンゴサゴでどんなもん?って店員さんと話してた。
初めて食べるのに、いつもより薄いよって言いにくいよねぇ~~って断念。

マンゴサゴ。私もMIちゃんも初めて食べた時はうんま~~~~♪って小躍りしたの。
そんなに感動を味わってもらえなかったのが残念・・・・・

今度は美味しいマンゴサゴ食べに行きましょ~~。

こちらもよろしく→人気ブログランキングへ

この後、MIちゃんは御用事があって退席。
私たちは、さくっとウインドウショッピングの後、フルーツパラダイスでケーキ☆
楽しかったです~~~♪

岷江川菜館

22 SCOTTS ROAD, SINGAPORE 228221
TEL:67301704