前々からMきちゃんとシャンパンブランチに行こう[E:wine]と言っていたのだけど
なかなかの高額のために決心がつかず・・・・で
なんか、この日!!て決めたらそこに向けてお金をどうにかしようとするだろうって事で

クリパ☆

を2人でする事にした。

ははは。

でも・・・詰めの甘い2人は予約を取っておらず、当日だとSt.Regisもリッツも予約で一杯。
だめだなぁ・・・
で、マンダリンオリエンタルなら友達がいて、なんとかなるかな?と電話してくれたんだけどなんだかはっきりしない・・・
シャンパンなしでアフタヌーンティーにする???とか、妥協しそうになるも・・・
やっぱり泡が飲みたいっ!!!!!

旦那もMきちゃんの彼氏も誘った事だし、この腹ペコオヤジ達を甘いものメインのアフタヌーンティーに連れて行くわけにゃイカン。

んで、ネットで探してしたら偶然見つけたSENSOのサンデーブランチ。
PROSECCOがFREE FLOWだ~~~!!
スプマンテだけど全然問題なし!!
基本、シャンパンじゃなくても泡ならいい~~~~!!

いやぁ・・・
って、言ってるけど、このプロセッコ・・・
ヒット。大ヒット!
旨かったっ。
イタリア料理にはイタリアのワインかぁ・・・・

Img_1123
だから・・・・
ってわけじゃないんだけどねぇ・・・
なんでやろ・・・
写真がないなぁ・・・・
ははは。

生ハムもブッフェにたくさんあってねぇ。
泡と生ハムが旨くてね・・・・
ついつい食べる事に(飲む事に・・・)専念してしまって・・・・

Img_1122
Img_1125
Img_1124
Img_1126
パスタは4種類の中から選べるよ。
バジルのリングイネとシーフードのリガトーニ(?)と4種チーズのペンネは美味しかったんだけど、最後の写真の???なんだろ???いまひとつだった・・・・
中華料理の味がして・・・・
八角だな・・・・絶対。

Img_1127
メイン・・・ぶれてるな・・・
魚ですじゃ・・・・
Img_1128
こいつぁラムですじゃ・・・

もうこの辺食ってないの。
デザート食べながら、生ハム食いながら、パスタを食いながら・・・・
飲んだのじゃぁ~~~~。
あ~~~でも飲み足りねぇ・・・・
後半次に来てくれる回数が極端に減るのよね・・・・

・・あ、言ったら注いでくれるんだけどね。

それでも大満足[E:note]
チーズのペンネも旨かったし☆
生ハムも旨かったし☆
また来る!夜来る!!

最近順位上がってるのっ[E:cat]
みなさまありがとう~~~~[E:soon]人気ブログランキングへ

クリスマスつながりで・・・・
Img_1081
X’mas Hamper買ってしまいました。
Img_1110
ついでに、ちびちびクリスマスツリーも買った☆

来年はごっついの買うぞ~~~~[E:punch][E:heart04]

みなさまメリークリスマス[E:xmas][E:shine][E:present]

SENSO RISTORANTE
21 Club St.
6224-3534
Sunday Brunch:11:30-15:30 $78++