ひっさしぶりにバクテーを食べた。

旦那は会社近くのキャンティーンでちょこちょっこランチに食ってるらしいが・・・

何故ワタシがバクテーから遠のいたかと言うと・・・(聞きたくなくても聞くっ!)
最初に食べたバクテーがワタシにはすこぶる甘かったからだっ!

こっちに来て、すぐくらいの時に食べたからほとんど1年はくってない・・・・のか?

会社の近くのバクテーはすこぶる旨いらしい。
ただ、土日が休みなのでワタシは食べるチャンスがないのだ。

で・・・・
前に・・・・
英会話の先生が旨いよん~って言ってたバクテー屋さんに行ってみようと・・
それも聞いてから半年以上経ってからの実現となりました。

Img_1359
プレミアム ロイン リブス。
うま~~~~~~~いっ!!!!![E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus]
そんでもって、甘くない~~~~。

Img_1360
スープがいいわぁ。
骨のダシ出てるわぁ。

胡椒のスパイスもええわぁ。

どんな味かと聞かれると、表現が難しい。
ん~~~バクテーの味・・・・
表現力全くなし・・↑

すんません。
是非食ってみて下さい。
深みのある味です。

Img_1362

Img_1361
ライムジュースとレモンティーと。

プレミアムロインが8.50ドルとちょいとお高めですが、ポークリブとか他のは5.5ドル前後とお値打ちです。
全部で20.70ドル。
二人の晩ご飯にはちょっと物足りない・・・ですが・・・
この値段ならケーキ買って帰れるな。

しかし、みんなこれだけで足りるのかな??
めちゃ賑わってました・・・

押して帰ってぇ→人気ブログランキングへ

最近、シンガポールに猫を連れて来た流れについてもう一つのワタシのブログにアップしたました。
もしかしから、もう検疫所の拘留なくなったかも?って噂も聞いたんですが
定かではないので、お役立ち情報として見てください。

シンガポールに猫を連れて来ました←ここから飛びます

Song Fa Bak Kut Teh

11New Bridge Rd(Upp Circular Rd) #1-1
65336128