菊澤の食べ放題は一度試しておくべきだろうと、夜Miちゃんと体験。

お任せを一通り食べた後、好きな物を注文出来ると言うシステム。

どれくらい食べただろう・・・・・

Img_0941
Img_0942
付き出しとお刺身から始まり・・・・
Img_0943
Img_0944
出始めの少しを写真に撮り、後はしゃべるのと食べるのに専念。
MIちゃん大好きないくらが出て来ないので、これは後から注文だなぁとか思いながらも一通り食べれるのか???と
この他、あぶり系だとかネギトロ巻きを手巻きで手渡しされたりとかなかなか手強い・・・

Img_0945
途中出てくる、炊き合わせだとかこのそうめん・・・・やはり手強い。

しかし・・・・
これで最後になりますが・・・・

の声を聞き、達成感[E:rock]

どうしてもいくらは食べたい!!と私もMIちゃんも追加決定。

・・・と、こんな風に書くと、お腹は一杯だけどいくらだけは食べなきゃ帰れないよねぇ・・ってな感じですが、いくらの他にヒカリモノだとかイカだとかも食べたいよねぇとそれぞれメニュー見ながらつぶやき、結局いくらとアナゴとカンパチと~~~を追加。

Img_0946
カンパチなくアナゴも週末だけ・・・いくらと鯖をゲット。

まぁ・・・こんなくらいかな・・・・

と終了。

好きな物ばかりは食べられないけど、嫌いな物は省いてくれるのでお寿司でお腹一派になる幸せ☆☆☆

こちらも宜しく→人気ブログランキングへ

お友達が旅行中なので、彼女の買ってる金魚のご飯係を仰せ付かった。
ちょっと最近意思疎通がとれてるようで、可愛い。
Img_0969

菊澤
International Bld 2F