日本は暑いらしい。
シンガポールも暑いけど、あの天気予報を聞くと帰る気がしなくなるな・・・などと思っていたら、けっこうこの季節お子さんの夏休みってのもあって日本に帰ってる人が多い事に気づいた。

盆正月は帰国シーズン・・・・友達が少ない・・・
覚えておこう。

旦那のボスがお気に入りのチキンライス屋さんを教えてもらった。
West Coastの日本人学校の近くらしい。←行ったけど結局覚えない。

Img_1367

Img_1368

Img_1365
そこそこ行列が出来ているかと思ったら、そうでもなかった。
でも、なかなか旨かった☆
名前にあるように、チキンの下にもやしがいっぱい。
もやしとチキンもなかなかよろしい[E:lovely]
ジューシーさはもうちょっと・・・

クリックしてねぇん→人気ブログランキングへ

Hainanese Bean sprouts Chicken Rice
503 West coast Drive