岡山種無しピオーネが旨いっ!!!!!!!

あ~~~~興奮した・・・・・
やばいやばい。

季節限定もの大好きですわたくし。

去年も今年も佐藤錦食ってないっ!!!!!
はぁ~~~~~。
悲しい。
とても悲しい。

ピオーネも好き。
生協で買った小さい甘いスイカも食べたい。
あ~~~食べたい食べたい。

そう言えば・・・
マンゴーも大好きだったんだけど、こっちに来てからあんまり食ってないなぁ。
ジャックフルーツの方が食べてるかも。

あ~~~~
とにかく食べたい食べたいと言い続けたら、旦那が1房1000円強のお高いピオーネを買い与えてくれた。
そうとううるさかったんだろう・・・
口封じや。

しかし・・・
ほんにうまかった[E:heart04]

そんな話とはまったく関係ないハイティーのお話。

何度も行ってるけど、やっぱりフラトン好き☆

今回はMOさんとA~ちゃんと一緒に、食べに食べた。
おかわりのワゴンそこに置いといて下さいってくらい食べた。

全員腹空かしすぎで、最初に持って来られた3人で1つの3段トレーにちょっとムッとしたくらい。
そうです。全員が

足りるかいっ!!!!![E:annoy][E:annoy][E:annoy]

って思っていたのだ。

Img_1836
今回私たちをちょっとムッとさせたトレーさま。

いや。
もう帰る頃にはすっかりご機嫌になり、お兄ちゃんにもうお腹いっぱいです・・・と訴えるくらい、お替りを持って来てくれた。
あの兄ちゃん私の事好きちゃうか?思うくらい。
みんなには絶対違うと大きく否定されたけど。

写真も少ない事なので、こないだ友達の結婚式のために作ったチョンサムをどうぞ。
Img_1833

Img_1834inu
ビーチで蟹を掘り当てお客様を楽しませるわんちゃん。無料です[E:smile]

勢いでクリック→人気ブログランキングへ

FULLERTON SINGAPORE
ハイティーは3時からに変更されてました。