昨年の忘年会です。

キャサリン、Miちゃん、Minaoと4人での忘年会だったはずが・・・
なんと、Minaoまさかのダウン!!

え~~~~!!!!!
Minaoに限ってありえへんっ!!
飲みに行くのよっ!!!

なんと、ホントに体調崩したらしく・・・かわいそうに・・・
キャサリン曰く、朝まではノリノリだったらしい・・・
3人になったので、急遽場所変更。
近場でゆっくりしましょうってことで、キャサリンお気に入りのエスミラーダへ再び。

Img_1953_x
これって私と妹がお気に入りの店にあったバケッ塔ってやつそっくり。
ガーリックトーストなんだけどね。
甘かったらもっと嬉しかった。
こんど、コンデンス持ってこうかな。
Img_1954
暗くてよく見えないけど、トマトソースのムール貝。
やっぱりムール貝は心斎橋のクレオールが今まで食べた中で1番!!
・・・・と、思ってたら思い出した。
クレオールのオーナーが虹の橋をお渡りになったと聞いた・・・[E:crying]
お店はずっと一緒に働いてた奥さん(?)が続けてるらしいんだけど。
またあのムール貝食べられるかしら・・・・

Img_1955 Img_1956 Img_1957
エスカルゴにガスパチョにグリーンサラダ。
ガスパチョは旨いな~~。
十分お腹一杯になるんだけど、まだ食べられそう・・って思った、異常な食欲週間だったわたし。たまにあるのよ。食べても食べてもお腹一杯にならん時って。

そして、宴もたけなわになった時。
始まりました。
皿割り。

Img_1958 Img_1959
いや~~~楽しい☆
皿割るの楽しい☆
すっきりする~~~☆
↑どんだけストレスたまっとるねん。

MIちゃんは「怖い・・・・」と言ってそぉぉぉ~~~~と皿を割って、キャサリンはしらっとしながらポンっと落として、私はうひゃうひゃいいながら投げて・・・と3人3様、個性でるよねぇ。
怖い・・・と言ってビビルくらいの方がやっぱ男ウケするのかぁぁ??
ま、いまさらええかっ♪
楽しい事優先[E:good]

そんなこんなで夜も更け。
今年一年お世話になりました。来年も100%世話になるっ!!とそれぞれが断言し、解散となりました。

こちらもお願いしますわん→人気ブログランキングへ

Esmirada
442 Orchard Road #01-29
Orchard Hotel
6735-3476

過去のえすみらーだ
こちらの方は昼間だったので写真が綺麗の。