日本から出張に来たKさんを日本食の店へ。

日本から来たのに!?
やけど・・
みんなしょっちゅうシンガポールに来てるので、たまには・・ねぇ。

で、黒尊へ。
またまたです。

フレンチもあって美味しいんだもん。

しかし、この日は写真撮るのはちょっと・・だったので
前の時のお写真をば。
アップしてなかったんかいっ・・

Img_2239 Img_2241 Img_2243 Img_2244 Img_2246
最後のクリームチーズは最初に酒盗についてきたもの。
なぜか、後でクリームチーズだけ食べたくなって追加しちゃったのだ。

店も広くてゆったりしてるし、なんかいい感じで飲めるので好きでございます。

ちょっとお高いのでそんなにしょっちゅうは行けないけどねぇ。
って言いながら私にしてはちょくちょく行ってるよな~~。

押して帰ってぇ~ん[E:heart]→人気ブログランキングへ

今年のGSS(グレートシンガポールセール)はイマイチ。
ぜぇんぜぇんグレートじゃないもん。
私が来た年は結構なグレートっぷりで、偶然観光に来ていた[E:chick]ちゃん達はウホウホで買い物にいそしんだのになぁ。
私も去年ほど買い物に出かけず・・・
でもせっかくだから靴でも新調しようかしら、カビ生えてる靴あるし(←捨てろ)とか思ってお気に入りの靴屋さん見たんだけど、去年ほど値下がりしてないしっ!!!
で・・買ってない。なんか損した気がして・・・
持ってる靴にカビが生えていてもだっ。

銀座黒尊
30Robertson Quay #01-10/11 Riverside View