ワインバーで汚会開催。

なので・・・
らーめん休憩

黒尊のお隣にあって前から気になってた店なんだけど、意外と安くて美味しいらしい・・って事で行ってみる事に。

Hぁちゃんとタイから出張帰りに立ち寄ったおすしも参加して。
ワイン祭りやぁ~~~[E:wine][E:wine][E:wine]

Img_2364
プロシュット
・・っておねえさんに言ったら

パルマハム?

って聞かれた。
もうめっきり腐った脳みそには丸大ハムのイメージが・・・
そんなにガンガンに火を通した感があったらヤダぁ~~って思ってたらキャサリンも

なんか違うよね・・・

俺達の脳みそ丸大ハム。

Prosciutto di Parma

正解です。おねえさん。

Img_2367_2
さっそく携帯出して写真を撮ってる私に、汚会長がハイ!と差し出したワイン。

何飲んだかわかるでしょ

だけど、すいません。
写真暗くて見てもわかりません・・・

いやでも会長男前に写ってるやん[E:scissors]

Img_2369
野菜のグリル。
これ大好きやぁ。

Img_2371
ジャンクなもんが食べた~い。
と、キャサリンとHぁちゃんのリクエスト。

Img_2372
前におすしと2人っきりのランデブーで食べたソーセージが忘れられないと会長のリクエスト。

Img_2376
Img_2374
6種類チーズ選びましたら、お野菜とナッツとクラッカーとブドウがついて来ます。
2プレート注文したわけじゃなく、写真の撮り方ヘタクソでどっちも臨場感あふるる感じがしないので、2つとも載せてみた。

Img_2381
おすしのタイ土産の象さんを指に挟んでいっこく堂になる2人。
一生懸命見ても見えませんが、みんなが知ってるであろうあの象さんです。
私が指に挟んで遊んでたら、2人ちょっと小ばかにした様子だったのに。
その5分後の映像です。

自分らもやりたかったんやん!

結構リーズナブルで、ワイン4本飲んで1人100㌦切りました。

メイン頼んでないからね。
安い理由はそこにあったのかも・・

でもなかなか使いやすいし、おねえさんもご陽気なのでまた使うよん。

押したら喜ぶよ~→人気ブログランキングへ

日曜日にゴルフレッスンを受けてから、ゴルフレンジで練習、合間に汚会、ちょっとした隙に足つぼマッサージ、英会話スクールのムービーナイト、またまたゴルフレッスン、ショートコースデビュー・・・・と、9日間連続キャサリンと修行積んでます。

日々精進[E:fuji]

Incontro Winebar & ristorante
30 Robertson Quay #01-12/13 Riverside View
67332313