私の好きなマツコデラックス姉さんが

ブスは言う事もブスよね!

と、おっしゃった。

なんとも耳の痛い話やなぁ・・って聞いてると

バカな事言ってるだけなのよ、なのに「気さく」なんて言われてるのよね~。

とも・・・・

お~~~
気さくとブサイクは紙一重なんか。

最近、どこへ行っても最年長なのをええ事に、好きな事をゆうてる。
ちょっとはうっすいオブラートに包んで言うてるで・・
ブサイクかもしれん!!

これはアカン!
と、反省しようかなぁと思った矢先に、どうやら気を使っていた(らしい)時間を過ごしていた(らしい)ワタシ。
胃が痛くなった。

反省したらアカン。
体調、悪なるんや。
気を使ったらアカン・・っちゅう話やけど・・・

反省と言えば、仲良しグループでビンタンに一泊。
夜中、すやすや眠る友達をたたき起こして大暴れ。
次の日

ちょっと反省~~~。

と、言った私に

全然反省してないでしょ・・・

と、冷静なおすし君。

付き合い短いけど・・・良くわかってらっしゃる。

たいして反省せずに今まで生きてきました私。

この反省するってのと、ブスの言う事の件とは全然違う話やけど・・・

そして、この流れでなんやけど、MIちゃんは話す言葉が可愛い。
反省はせぇへんワタシでも見習いたいとは思う。

でもなぁ。
MIちゃん標準語やねんなぁ。
根本的に全然培って来たもんがちゃうやんかぁ。

って結局やる気ないんかいっ!!

もうこの際ブサイクは甘んじて受け入れるわ。

そのMIちゃんと「みさわ」の前「吟蔵」の前のランチに行った鉄板焼きのお店。
この日は盛りだくさん。

オリエンタルホテルの17階。
ステーキハウス ミディアムレア

贅沢にハンバーグ&ステーキランチ 3000円也~~

Img_2826
Img_2827 Img_2828 Img_2829 Img_2830
最後の写真の肉、一個食べました。

神戸牛じゃなかったけど、和牛~~~。

久しぶりに美味しいわぎゅう~~。

なんかお肉っていいな。レアっていいな。

これに、ガーリックライスか白ご飯、椀物、香の物、デザートにコーヒーか紅茶付き。

デザートは隣のリラックス色満載なカフェスペースにてティラミス食べました。

旧居留地の町並みを見ながら贅沢なひとときでした。
会社の近くやったのに、もうちょっと行っとけば良かった。

そんで、ちょうどデザートの時に雪が降った[E:snow]

お互いの冬服も初めて見て「新鮮~~!」とか言ってたけど、MIちゃんと雪を見る事になるなんてねぇ~~。
感慨にふける・・・

悩まず押してっ→人気ブログランキングへ

Medium Rare
神戸市中央区京町25
オリエンタルホテル17階