磯自慢がおいてあるので、たまに連れてきてもらうお店。

日本に帰って来た時しか来ないので年一回。
磯自慢だけじゃなくて、お料理もすこぶる美味しい。

生麩やとか・・神戸牛やとか・・・野菜の炊いたんとか・・
なんやとにかく好きなもんがいっぱいある店である。

Img_2815
Img_2816 Img_2817 Img_2818 Img_2819 Img_2820
お刺身から最後の茶蕎麦まで大変美味しく頂きました。

この日、忘年会シーズンとあってどこの店も大賑わい。

私たちが入った時に満員のカウンターに座ってたおじちゃんが厳しい顔して店のおやっさんとしゃべってた。
こんな町が賑やかな日に1人酒とはおっちゃん渋いなぁ~と思ってたら、明らかに水商売やってますなキレイな服を着たお姉さんがやって来た。
なんやおっちゃん同伴やったんか・・・

なんもしぶあれへんやん。

その上、えらいヘラヘラニコニコで姉ちゃんに話始めた。

シブイどころか、えらいカッコ悪いでおっちゃん・・

急にニコニコして話しはじめたな~と悪い顔でヒソヒソと話してると、とうとう声のボリュームまで間違え始めた。
テンション上がり過ぎてうっさいねん!

年末にキレイなお姉ちゃんと一緒でおっちゃん楽しいんやろな・・・分かるけど・・・こっちの会話がままならんので、お先に失礼致しました。

そやけど・・・
そないにテンション上がるほどキレイでもなかったで・・・おっちゃん・・・

押してや~→人気ブログランキングへ

和輝
兵庫県神戸市中央区中山手通1-14-3 林ビル1階
078-332-2240
17:00~22:00
日曜定休日