野菜シスターズのお気に入り第二弾はオーチャードのベトナム料理。

ベトナム料理も野菜たくさん食べられるよね~。

日本でもSちゃんと野菜野菜!!って良く行ってたけど、あの店はタイ料理も交じってたな・・・

Img_2896Img_2897
Img_2898
これが面白い。
シュガーケインにミンチの鶏肉巻いて焼いてるのだ。
それをはがして・・・・
Img_2899
付属のライスペーパーで・・・・野菜とハルサメと一緒に

Img_2900
自力で巻くねん!!

最初から生春巻きみたいにこの状態で持って来たらアカンのか???

楽しいからええけど。
ちょっとめんどくさい。

Img_2901
焼きナス
Img_2902
グラスヌードル

全体的にめちゃ旨かった。

ベトナム料理好きなんやな~~。

ベトナム人の友達に言ったら、あ~あんなところにあるの?って感じやった。
クラブストリートに美味しいベトナム料理があるから、今度連れってたるわってずいぶん前からゆうてるけど・・・
もうアタシ時間ないで~~~。

南国時間で今日も生きてます。

アロハ~→
人気ブログランキングへ

NUOC
181Orchard Road
#12-01 Orchard Central
TEL: 6884-6808