先日、ピビンバを作った時の牛肉そぼろが残っていたので、カレーにぶち込んでやった。

味噌では臭いが取れなかったので、インドの歴史に頼る事を思いついたからだ。

なんでもカレー味にする、魔法の粉である。
そして、それは臭み取りに使うようなスパイスが満載である。

これで、まだ臭うのなら、イギリス2千年の牛の臭さが勝利となるイギリスうし  。

頑張れインド。

・・・・とつぶやきながら、日本のカレールーを入れた日本

茹で汁が臭いので、何度か煮こぼして、最終的にルーを入れ出来上がったものを食べてみたら・・・・

まだ臭かった・・・・・

インドが負けるかぁ~~~・・・インド 

1人で全部食べたら心を病んでしまいそうな、鍋いっぱいの大量の臭いカレー・・・

どうしてくれよう・・・・

冷凍して、旦那の弁当にしよう。
一週間分くらいはあるな・・・・

と、悪い顔をしながら、とりあえず冷めてから・・・と、猫に攻撃されないように、鍋をレンジの中に入れていたら、朝まで存在を忘れていた。

仕方ないので、さっき火を入れ直し、ついでに食べてみたら・・・・

あら?
臭ないやん!!!

うぉぉ!!!!!

一晩置くことで、インドスパイスがイギリス牛の中に地味に侵食していったらしい。

ズィンダーバード!インド5千年!
インド インド インド インド  インド インド インド インド インド インド インド インド おたふく  ←日本のルーなのでちょっと参加・・・

すげぇなカレーと褒めたたえていたら、ふとシンガポールのテッカセンター2階の態度の悪いインディア女子を思い出した。

アンタら、ええ文化持ってるねんからもっと愛想よくしたらどうや!!!

・・・と、大きいざっくりした理由でスケールの小さい要求を何故か上から目線でする午後である。

明日ダシを足して、うどんにかけてみよう~。
カレーうどん 箸

臭くないね踊りを踊りながらぼちを→
人気ブログランキングへ