そう言えばオリンピック。

ちっとも盛り上がっていないご近所。

街に行けば、少しはオリンピック熱が・・・・
と、思ったが、そうでもない・・・

ロンドンに行けば盛り上がってるのだろうなぁ。


そうだ!誰ぞ応援しに行こう!!!
いえい和田アキ子

奇しくもロンドンオリンピックの時にロンドンの近所(まぁまぁ・・・)に住んでいるのだから、なんかちょっとくらい見て気分を味わおうやないか!

・・・・って、思ったのがつい一週間ほど前。

ええ、ええ、遅いですよ・・・

遅いが、なでしこジャパンがカーディフのミレニアムスタジアムで試合するらしい。
チケットもまだあるらしい!!
これは応援しなくてはっ!!!!

1人£40
一番ええ席。

さすが、観客が山ほど入る競技場だけあって安いやん!!

ちゅう事で、日ごろラグビーばっかり見て、サッカーのルールもイマイチ分かりませんが・・・

火曜日!
ミレニアムスタジオで「なでしこさん達頑張れ~!」ゆうて来ます♪

ワタシに言われんでも彼女たちは頑張ってはるわ・・・
ほんで、お前が頑張れよ・・・やな・・・

ほたら、なでしこに頑張れ言うてもらって来ます!
迷惑・・・

で、これに勢いついて、他の競技も見れそうなんある?
と、旦那に聞いてみたら・・・

なんか見たいもんある??と。

走り高跳びが見とうござる。

走り高跳びだけでええの!?
走り高跳びだけじゃなくて短距離とか他の競技も一緒の日にやってるから、きっと人気でチケットは売り切れてると思うで・・と言いながら調べてくれたが、やはり売り切れ。

で、旦那は柔道が見くて、それも調べたが売り切れだと。

いや・・・
今頃遅いねん。

他は??と旦那に聞かれたので・・・

トランポリン・・・
とゆうてみた。

えっ・・・
またえらいところに行ったな・・・

好きやねんって・・・

えっ・・・
そうやったん??

オモシロいって・・・

・・・・・・

オリンピックで人口の増えているロンドンまで行き、なんか競技を見て、日帰りはちょっとしんどいのでホテルに泊まり・・・とそこそこお金がかかってしまう。
そのお金で別の所へ行きたい。

知り合いが出るわけでもなく、もともと忘れかけていたオリンピックだ。

なでしこで充分でではないか!と言う結論に達した。

・・・・と言うわけで・・・・

私達のロンドンオリンピックはなでしこジャパンのみで終わります!!!
  オリンピック 金メダル

応援よろしく→
人気ブログランキングへ

どざくさにまぎれて・・・・