今日は朝早くから電話で叩き起こされた。

だいたい、こんな非常識な時間にかけてくる電話と言えば、身内の不幸かあのオッサンからの電話だけである・・・・・

つい先日から、仕事でドバイに行ってる社長。

明後日にはロンドンにやってくる。

時差を大まかにしか気にしないこのオッサンは、仕事の電話も時間外にかけてくるのは常である。

鳴り響く電話を見ると、やっぱり社長・・・

5時半やんけ~~!!ぼけ~~~!!!

そして、出ると し~~ん・・・・・ぷち・・・・

間違えてかけたんか~~~い!!!!!

今どきどんな電話つことんねん。

私の名前は常にアドレス帳の上位にある為、この手の知らずにキーを押してしまった系の間違い電話が多い。

が・・・今どき、そうなる前に1つアクションを入れないといけない電話が多いはずやのに・・・なんでや・・・

結局、意味のない電話に叩き起こされ、気分萎え萎えの一日が始まった。

とりあえず、こないだ行って来た、ちいさいのがいっぱいおるで~~とパンフレット書いてる動物園の事を書いて、テンション上げよ~。

結構な種類のフクロウとみみずく(こっちでは全部Owlと呼んでる)ピグミーゴート、リス、うさぎ、Zebu(小さい牛)なんかがわんさかいる。

芝生エリアでいきなりウンチを蹴るわたし・・・

なんでや?みんな柵の中に居てるのに、なんで外にウンチが・・・??

 ラマ放し飼い・・・・デカいし・・・小さい牛も・・・・
 
  
 
 

  
   
 ごはん売ってて、ごはん入りのバケツ持ってうろうろすると、みんなが柵から顔出して、下さい下さい!と鳴くのだ。

  
 ちびちゃい中でも子供のちびちゃいヤギは可愛い。
 
  
  
 全部の柵の中に入れるって書いてるので、もちろん入る。

そしてもちろん、中には黒豆状のウンチ散乱。
踏む踏む踏む。

ふむふむふむ・・・のヤギがご飯下さい!と後ろから私を呼ぶ。

アンタらうんこ踏んだ足で、私のお尻に触ってるんちゃうか~~!!!
  デカい可愛くない方のヤギにおねだりされる旦那。

 近い!

 撫でていいよ~って書いてるので、小さいふくろう撫ぜてみた。

可愛いい~~~♪
 
 らぶり~~~❤❤

また行くと思う。ふふふ。

帰りにヘイオンワイに行って、食べたハイティ~。

これが田舎の素朴なハイティー。
 
   
 ロンドンのホテルのハイティーのような繊細さゼロ。

でも、スコーンは美味しい♪

やみくもにスコーン好きな私は、どこに行ってもスコーンが食べられるという事は、イギリスに住んでて良かったと思う瞬
間。

のほほんとしてるなぁ。

押してん→
人気ブログランキングへ