ぶらぶらと街を歩いていたら、CARDIFF FILM & COMIC CONと言う看板が見えた。

以前から不思議に思っていた建物、MOTORPOINT ARENAでやってるらしい。

と・・・・入り口の前にには、不思議なコスプレをした兄ちゃん達がいる。

私達の知らない世界・・・で行われてる事に興味津々の夫婦の会話。

 これは、もしや・・・・コミケ???

 だいたい、コミケ?って何なんよ?

 そら、知らん・・・

 行ってみる?サムライ入り口に立ってるで。

 おう、オモろそうやな。日本のアニメあるかな。

・・・・と帰りかけたところを再び駐車場に車を止め、1人5ポンドのチケットを買い入場。

http://www.cardiffcomiccon.com/
やってたのはコレ↑

まぁ中はこんな感じ。
コミケとはコミック=マーケットの事らしいが・・・
これが、その部類に入るかどうかは、私達には判断しかる状態。
何の集まりやろ・・これ・・・
 

なんか、有名人がいっぱい来てたようで・・・

なんとか知っていたのは、ナイトライダーの人と車。
  
  

 あと、こっちで見れるドラマSCRUBSに出てる人。
 
反対側は行列なのに、こっち側は暇そう~~~。
 ちょっと、申し訳ない感じで遠くから撮って見ました。
(それなら、サインもらいに行けよ・・・・←基本サインとかに興味ない・・・)

なんか、いろんなグッズ売ってたり、サイト見たら土曜日は、昔ウェールズで大活躍したラガーマンも来ていたらしい。
残念・・・
旦那・・・

その代りに・・・
 
悟空・・・・

この日のランチ。
Bill’s 
http://bills-website.co.uk/

ちょっとトリッキーやけど、あの有名店ではございません・・・

カーディフでもあのパンケーキが食べられるんかっ!!と一瞬喜んだよ。

   
  な・・・・全然違うやろ・・・
  美味しかったけどね。

カーディフではなかなかのお店。
やっぱり流行ってるもんな。

 注文する量少なすぎて、一日中腹減ってた~~~。
いっそう食欲も体重も増量中夫妻です。

押すとお肌が見違えるように美しく・・・・→
人気ブログランキングへ