え~~~

日本から新しい携帯カバーを送ってもらいまして・・・

2年ほど使っていたピンクパンサーの負傷が激しく、前回ロンドンの街をMIちゃんと歩いていた際、右足が宙を舞い・・・このままではいけない・・・

とても愛着のあるピンクパンサーなので、原形を留めている間に引退して頂き、どこかに祭っておこうなどと考え、新しい携帯カバー購入を決意したが・・・

あまり気に入った物を見つけられなかった。

で、日本の通販で買い妹に送ってもらったのだが・・・

決めるまでに、これはどうや?とか、これは可愛いでとか妹が次々に画像を送ってくれるのだが、どれもこれも地味に見える。

で、ちょっと地味かな・・・と返事をしていると

姉さん・・・決して地味ではありませんよ・・・

と、呆れ顔スタンプと共にLINEから返事が・・・

散々悩んだ結果、ダンボに決めたのだが・・・

 

やはり負傷激しくてもパンサーの存在感がハンパねぇ・・・

そして、ダンボの頭の上がやけに寂しい。

再び悩んだ末・・・

色んな物をのっけてみた

 
 招き猫&熊手・・・

 
 薔薇

 
 ずいぶん前にスウィーツデコにハマっていて作った、チョコ。

 
 いちご・・・

 
 マカロンも乗せてみた

 
 昔M理ちゃんにもらったハートのデコシール。

昨日からサマータイムが終わって普通時間に戻り、一層夜が早いカーディフ。
昨日は時計を戻して寝るのを忘れたので、朝9時やと思ったらまだ8時ですごい得した気分になった。

しかし、地味な時差ボケ夫婦は今朝、4時半に目が覚め(サマータイムの5時半)、私は2度寝出来る幸せ体質だが、朝一度起きたら2度寝出来ない可哀想な旦那はそのまま起床。

先週までは日中12~15℃で夜間もほぼ気温が下がらなかったけど、ここ数日最低気温が一桁に突入。

寒くなると、引きこもり率も増し、しょうもない悩みで暇をつぶす私である・・・

さぁあなたも押して暇をつぶしましょう→
人気ブログランキングへ