韓国から帰って来てからというもの・・・

なんとなく抜け殻状態が続き、そりゃあ楽しく遊んでたんだから燃え尽き症候群???などと思っていたが・・・・

ただ、ババアの体力が尽きただけやった。

う~~~体力使いすぎたぁぁぁ。

そして、帰って2日目にはチョングッチャン。

お見苦しいので、小さ目のお写真で・・・

だいたい、海外旅行から帰って来たらしばらくは日本食を満喫するのに、どんだけ韓国料理好きやねん!!

このチョングッチャンの素・・・

前回ケジャンでお世話になった、mihoちゃんが市場で買っているところに便乗♪

そして、正しいチョングッチャンの作り方も伝授して頂き・・・


ほんで、なんで出来上がりがこれやねん!

などと湧き上がる疑問をエア居合で薙ぎ払いながら、うめぇ~~~♪と1人で楽しかった韓国旅行に思いを馳せながら食べた次第であります。

正しいチョングッチャンの作り方知りたい人はmihoちゃんのブログで~↓
http://ameblo.jp/harum5884/entry-11778853962.html

なぜ、このチョングッチャンの素に行きあたったかと言いますと・・・

これもまた、あ~ちゃんの努力にて、ジャヨンミちゃんにデチ駅にあるウンマ市場に連れて行ってもらえる事になった。

mihoちゃんの肌の綺麗さと見た目の若さにもビビったが・・・駅で初めまして・・・と会ったジャヨンミちゃんにもさらにビックリ・・・

韓国に長い事住んだら肌綺麗になるんか・・・・???

と、あ~ちゃんに聞いてみたら・・・・

なるかいっ!!!!

と即答。

ちっ。DNAかよ・・・

そのウンマ市場

夕方になったら4つで1000円になるおかずとか・・・

この店ね・・・
ウンマのおかずやモール

魚とか・・・

で、チョングッチャンと搾りたてっぽいごま油とを購入。

あ~ちゃんの胃の調子が良かったらおかずもたらふく買ったのになぁぁ。

韓国コスメの人気ブロガーのジャヨンミちゃんには、市場の前にはローズエキスたっぷりのアイソイの化粧品屋さん教えてもらい・・・・
(だから彼女の肌は綺麗なんかもしれん・・・いや・・コスメブログ書いても自動的に綺麗にはならんよな…)

化粧品屋さんに、韓国でまつ毛エクステのサロンをしてるセツコさん登場し、目のデカさに驚き・・・

全員で、マッコリ飲みに行く。

マッコリに春夏秋冬ってあって・・・
秋まで制覇。

秋が好きっ。

薬酒・・・たんぽぽやったかな・・・

しかしなんという盛りだくさんな一日。

またあ~ちゃんとこ行った時には、この市場行きたいけど・・・

あ~ちゃん覚えてないやろなぁ・・・・