{B2E62C40-ABF4-403A-80A8-3C7E0BFC7405:01}

イギリスの朝~~

なんか空気が懐かしいおねがい
今回の最大の目的

ラグビー観戦
昨日開会式をテレビで見て、その気合いの入れっぷり派手っぷりに、すげーイギリスー!とか言ってるうちに、今日は日本の試合。
そして、今日は私の方のロンドン最大の目的、ストークオントレントに行く日。
遠くまでドライブに行く事もあり
昨日の夜から、旦那はMIちゃん夫婦に4時にはパブに入ってラグビー観戦しなきゃー!
記念すべき試合やから是非見るべき!
と洗脳に余念が無い。
で、すっかり洗脳された人の良い夫婦は、是非見ましょう!と言ってくれ
ラグビーを観れるパブを探し、店員に私達が座ってる席から見えるテレビのチャンネルをラグビーの試合に変えて~とまでお願いしてくれた。
そんな気持ちに応えるべく…
相手は南アフリカ…
フルメンバーで気合い入れて来るらしいし
せめて50点差くらいまででなんとか収まってくれたら…楽しく観れるのに
とか思っていたのが
なんと、前半善戦してるではないですかっびっくりびっくりびっくりびっくり
ごめんやーガーンすっかり見くびっていた!今年のジャパン
なんや知らんけど、常に逆転出来る点差でずっと試合が続いてる!!!
こりゃすげー!!快挙や!爆笑爆笑爆笑
後半はもう、店のお兄さんもちょこちょこ来て、日本どうしたんや!すごいやん!
と、言いに来るし
近くで飲んでる知らんお兄さんも一緒に応援してくれるし
その上最後の最後の逆転トライで大爆笑大拍手拍手拍手拍手とガッツポーズ
隣で飲んでたご夫婦も帰りぎわ、良かったわね!グッ爆笑と喜びを分かち合い
どうしたんだ!えらい強くなってるじゃないかJAPAN!と感動
エディさんアンタすごいよー照れ
スタジアムで試合を見ていたオールドラグビーファンはもう泣いてるしー
って、旦那見たら泣いてるしーー
あ、あいつもオールドラグビーファンラグビー
{CD997972-175A-40C1-B7F6-4760441D7CAC:01}

トラーーイ!!!!

記念すべき日になった。
お付き合い頂きましてありがとうございます。