本日も結構田舎で仕事しております。

{3C54CB90-96BB-48E6-89EC-3011D27D7F1C:01}

山が…

紅葉が…
黒猫ちんが日向ぼっこしておりますが、カメラは嫌いだそーです(笑)
全身にひっつき虫つけとります。
今の子ひっつき虫知ってるのかなぁ…
昼からも暇~~
あかーん
眠い~~チーン
昨日の朝、自転車で駅に向かう途中、ジャージ着た若いにいちゃんにすれ違いざま、なんか気持ち悪い事を言われた。
人間というものは、はっきり言葉を聞き取れなくても、嫌な事を今言われた!と言うのは分かるもので、気持ち悪くてゾッ~とした。
それも、見かけは普通~な感じだから、なお更気持ち悪い。
妹が言うには
今の世の中
危ない人=犯罪者
やと思ってええらしい。
と言う妹が住んでる高層住宅で何やら事件があったらしく、数日前に警察が来てが来てエレベーターに鑑識さんがいたらしい。
本格的な方のやつやん…(泣)
聞いてみたが、実際何が起こったは謎らしい。
オカン情報だと誘拐…?と言ってたらしいが、あんな老人ばかりの住宅で誰を誘拐…??
そう言えば…
これまた数日前に
家の近くで転んで動かなくなったおばあちゃんを救助した。
おデコにたんこぶが出来ていたので、痛さで悶絶していたようだ。
そのおばあちゃんを私が助け起こそうとしていると、同じマンションの友達の小学生の息子ソー君とその友達が自転車で
大丈夫ですか!?
と続々どこぞのヒーローのように登場した。
遠くからコケてるの見つけて皆んなで駆けつけてくれたらしい。
ソー君のお母さんMsちゃんにこの事を話すと
なーんも言えへんから知らんかったわー!
ソー君の同級生はみんなえー子ばっかりやねーん!
と言ってた。
変態ロリコン男とか自殺願望巻き添え男なんかの事件ばっかり耳にするので…
なんかちょっと未来に希望がおねがいキラキラ
久々のどん
{399813E4-7828-4BAF-9C8E-4EC99C04BBFE:01}

やっぱり柚子胡椒好き~~

久しぶりに待ち時間出る時間帯に来てもーたよー。
あーやっぱり美味しい~~ラブ
どんに行くまでにあったラーメン屋さんで行列が出来てたびっくり
えー!!?なにここー!?
美味しいのか~~!?
たんろんです。
油そばと書いてる。
今日はどうしてもどんに行きたかったから、この次ね~~←心の声
しかし、マイカーのない今、いつになるかねぇキョロキョロ