ま昨日ので占いでは

1日家で充実した時間を過ごせそう
だった。
前々日まではそのつもりだったのが、前日に妹からLINEが来て、半休取るからランチに行こうと言われ、急遽全く家で充実説はなくなった。
本日の占いは
運気は最高潮。
身の回りの整理が幸運を呼ぶ。
身の回りの整理…
今日も家にいてなーーい!!チュー
どうも、占いと気が合わんみたい。
いつもリンパマッサージをしてもらってるお姉さんが、明治神宮へ行って来た話から、加藤清正ゆかりの井戸がパワースポットだという事を聞き、ついでに彼女のサロンの近所に加藤清正つながりのパワースポット、サムハラ神社があるとおしえてもらい、マッサージ帰りに行った。
で、途中、trattorìapappaがあったので、久しぶりにふらっとランチしに入ってみた。
{0051448F-1206-4DDC-9D29-60EFC1538963:01}

イワシ1本食べた後。

{3E1C6EA1-282E-466B-AB48-3C0B3B984A87:01}

忘れてた…

めっちゃ量多かったんや…
前菜とパスタの1000円ランチで死ぬほどお腹いっぱいに。
写真はエビとカブのクリームソース。
もちろん美味しくてペロリと食べてしまったが、若干胸焼けしながら、サムハラ神社へ向かう。
聞くところによると、何やらすごいパワースポットらしく…
加藤清正もご祈祷にやって来たらしく、マッサージのお姉さんは、何やら加藤清正に縁があるらしい。
行ってみたが凡人の私には特別なパワーを感じるわけもなく…
が、やっぱ神社仏閣は好きなので、なんとなく
ええ感じになった気がする…おねがいドキドキ
と、足取りも軽く帰って来た。
気のせいか、あんなに胸焼けして重かった体が軽い。
と、思ったら夕方急にお腹が痛くなった。
妹は
パワーのある神社に行ったから、浄化されたんちゃう!?
と、スピリチャルよりな意見を言ったが…
お姉ちゃんは、ただの食べ過ぎやと思うぞ…