ひっさしぶりにお家でチョングッチャン作ってみた。

くっさぁぁいギザギザ
でも美味しい~~ラブ
健康診断にて、何故だが去年より1キロ体重が減っていた。 
なぁんもしてないのに…
すると旦那が
俺はめちゃ必死でジムに通ってるのに現状維持や!
と、スネだした。
確かに、私にも理由がわからない。
風呂上がりに塗っている、セルライトを溶かすと言うクリームを見て。
これで痩せたんか!?
と、聞くから
これだけで1キロはないやろ…
と言うと
これやってー!
お前、これ以外になんもええ事してへんやんけ!!
ガーンガーンガーンガーンガーン
ほんまや…
1年前に2カ月ほど加圧に通った以外体を動かす事はしてない。
こ、これは…
あかん!筋肉落ちてるやん!
あ、足腰を鍛えよう…
決意した翌日に発熱。
どんだけ体が拒否しとんねん…
来年かなぁ~。←怠慢のサンプリングのような性格
それでも噂のクリームは優れものなので、ちょっとは脂肪も落ちてるはず!かも…たぶん…だったらいいなぁ…
ノンFエナジークリーム
↑ググってみて
ショップがいっぱいあって、なんか偽物も出てるらしいので厳選して購入ください。
ちょっと前にmariちゃんと行ったうどん屋さん
最近、mariちゃんと駅前ビルのパトロールに余念がない。
{7FECC301-2FF9-47DE-9731-6C93E18B7581:01}

{81454010-4662-4793-8F5D-38B56A9F61C1:01}

食べかけて思い出した…ショボーンアセアセ

いつもの事やけど…
美味しそうに撮れてない、うどん棒さんごめんなさいショボーン
讃岐うどんの手打ち麺。
私が食べたのはオリーブ牛のつけ麺。
もう写真では、うどん入れてるし台無し…
オリーブ牛これがなかなか美味い!
脂が多いからちょっとだね、さぶっ!ってなったけど案外胸焼けなしで食べれた。
オリーブ牛ってほんでなに?
オリーブって事は小豆島?って思ったら、やっぱりそうらしい。
オイルを絞った後の実を食べて育った牛さん牛ヘルシーっぽい。
他のおうどんもまた食べてみたいなぁ。