ご心配おかけしましたが、だいぶ元気になりました。

今夜は強風…
植木鉢が全部倒れた…
立ち上げてもまた倒れるので、寝かせたまま明日を迎えることになりそう。
ごめんよトネリコさん達…
こんなに日限って旦那は出張でござる。
喉が痛くてろくなものを食べていなかったので、胃がめっきり小さくなり
痩せた気がするぅぅラブと、お風呂前に鏡に背中を写してみると…
なんじゃこなブラジャーのはみ肉段々畑…
なんやいっこも痩せてへんやん…
とガックリしてる後ろで旦那が
痩せたんちゃう?へ?この段々を見てもかっ!?
前はもっと段々が激しかったやん(ಡ艸ಡ) プククまじかっ!!ムカムカムカムカムカムカ
ショボーンショボーンショボーンガーン
喜ぶべきなのか…
なんかムカつくのは何故?
で、微妙に凹むのはなんでやぁぁ。
{B6334B24-65DB-4E2D-AAEB-7EA3D5097DA7:01}

粗食により、野菜欠乏症になりものすごい野菜食べたくなる。

チョングッチャンの素の味噌玉で作ったチゲ。
去年買ったハンディ掃除機がかなり優れものなのでご紹介。
{3D53BD17-DA80-48C0-BD63-752FB1A51B1E:01}

うちは猫達が掃除機大嫌いなので、週一回の掃除機以外はクイックルワイパーとコロコロカーペットでまかなっている。

が、猫砂やらちょっとしたゴミを吸い込みたい時がある。
で、やっぱ欲しいなぁと思い
マキタにするかと迷っていたところ、電気屋さんで旦那が見つけたこれ。
これ名前ね↓↓↓
エルゴラピードやら使ってみたが、猫砂を吸うことが第一目的なので、吸引力に若干問題あり。
コードレスがあかんのか?と思ってコード付きハンディを買ってみたが、一旦吸った猫砂を吐き出す不甲斐なさ。
しかし、この掃除機は期待以上。
なんか大きい掃除機出さなくてもええくらい。
あー
体力戻ったらヨガ行くぞ~~。
昨日久しぶりに街に出た帰り、駅から自転車全力疾走したら、エレベーターで気持ち悪くなって、玄関開ける時には貧血でぶっ倒れる寸前やった。
年寄りは復活に時間かかるわぁ…
日頃の体力作り大事と痛感した日でした。