{97DF4311-AD21-4915-8C0B-F802B818BB99:01}

お雛様🎎は終わったけど、お雛あられはまだあります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さんきゅう。たった1人の妹よ。
お雛あられのチョコだけ食べたい人間にはサイコーやなー。
偶然ですが、女子会。
お雛様の日にやってきました。
なぜかパクチー。
{B8DBB738-BB89-48DF-9853-13B0008D2B5B:01}

{A63BD6FC-4063-490C-995D-6B0EAF9CB460:01}

{3A280DA5-E989-497D-A7C8-511DF8675520:01}

{ED1D358D-7DAD-4E27-A819-6B8B7D787181:01}

{C05EC3FB-E2C2-4C04-A48C-C84023287F4D:01}

{35F33255-601E-4512-8DB2-7C00A4DC4D95:01}

ちょっと暗くて微妙な写真ですが、パクチーだらけです。

いつも思うけど、日本のパクチーって優しい。
ハッキリ言うとパンチに欠ける。
パクチー嫌いの旦那でも、日本のパクチーならちょっとくらいやったら食べられるらしい。
あー、ベトナムのパンチ効きまくりの山盛りパクチー懐かしいなぁ。
でも、食べ物美味しかったし、ワイン🍷好きの兄さんのオススメワインもお手頃価格で美味しかったし、楽しいお雛様会だった。
{D377D33C-8BA0-4396-BB87-634E13DDE4CB:01}

じゃーん५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

茶筒~
お誕生日にもらった。
Thanks(*˙˘˙*)
日本の技術力のええとこ凝縮っす!
ええ仕事してますなー。
そろそろまた年取ります…えーん