本日最初のハッピーバースデー

靴屋のメール(笑)
そして、去年同様セキセイインコ黄ちゃんとごはん。
ホルモン鍋。
去年はたこ焼きやったなぁ。
オサレな誕生日は期待しとりません。
{2589B4F5-8C28-4A4D-AFF4-A5B49F368FA1}

{453470CA-0632-43D8-9F02-69A9B98EBE25}

{A9E36665-4055-48FC-B414-D0F565197EB3}

なかなか美味しかった!

でも、店が狭くて予約なしでは待ち時間結構あるなぁ。
セキセイインコ黄ちゃんと、出来上がりの正解が分からずぼーっとしてたら、汁がなくなっておっちゃんに怒られる(笑)
姉ちゃん達、家で鍋したことないんかっ!
ないっ!箸より重いもん持った事ないっ!
しゃあないなぁ~!ちょっと待ち!
…と、スープ足してくれた。
雰囲気、煮詰めて食べるっぽいけど、あくまでもナベっぽくスープありきらしいっす。
おっちゃんは、色々世話を焼いてくれるしめちゃ楽しいねんけど、きっとテレビ出てこんなに込み合うとは思わなかったんやろなー。
店のお姉ちゃんのぼーっとしたかげんも面白い上に、昨日人数1人減ります連絡をしょうと思ったら繋がらない。
今日、セキセイインコ黄ちゃんと、潰れてたりしてー!と冗談を言いながら店に行くと、潰れてるどころか大盛況。
テレビ出過ぎて電話が殺到したのか、行って連絡つかなかったと言うと
電源切ってた!
らしいわ。
もうちょいお客さんが落ち着いたらまた来るわぁ。おっちゃん。
P.S.
雁助、生き返った(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑