ヘルペスを発症し…

立つのも座るのも、トイレも風呂も、自転車乗るのも…
至難の業だった。
ヘルペスって神経にも悪さするから、神経痛みたいになるし。
お医者さん曰く
お疲れ病ですねー
お仕事休めないと思うから、家にいる時はだらーーーーーーっと伸びといてください。
だそうだ。
うすうす原因は分かっている。
寝不足と栄養不良。
旦那がいない事をいい事に、料理の手を抜きまくり、とうとう食べたくないなーと食べずに過ごしてしまう始末。
朝が早い寝不足に加え、最後の一撃に、あーちゃんドイツ行きのお別れ会に夜中の2時まで喋ってた事が引き金となり
お別れ会の翌日から、激痛の日々が始まる。
とりあえず栄養を取る。
と、贅沢ディナーに参加。
{3EF7EAB6-6467-4BB2-8675-D2CF93506DA1}

{5EF259AE-6749-4DD6-B0D6-2F5D81524936}

{F93B6F95-F53C-41D3-9CC6-A3B68F4EB3FF}

{DD9E8096-47DD-42E2-91A4-20F50350A262}

{3BD82C4E-D4B4-46CF-BA54-75F37DFA00BF}

{59BBC523-214C-47FC-B2E8-7A571FAA4B5E}

{9D5E6929-5D1F-4C81-9DEA-62F054301BE7}

{35FB71C0-C043-4766-9611-2101F337848C}

{475D975E-ADCB-44D5-A3CB-66DEA352A707}

{B443E0EA-99D0-40A9-A38D-4ED173DE9DAC}

{0CF29977-B34E-4F89-88C1-CD144781A6FF}

{1D444D11-8E5A-47DB-B7D4-D11D2ED2EEB2}

ワサビのタレで食べるしゃぶしゃぶ最高です。

筍もなんでこんなに美味しく炊けるんやろなぁ。
自分で作るのは限界あるですだ。
美味しいもんはお金出して食べる。
たまに贅沢ありがたいっす。
痛みも忘れ(かけて…😧💦)堪能しました。