あー素敵なカット日和り
ノースリーブですねぇ
とニヤける大砂さん
ちょっと反省して文章長くなりましたね(笑)
ちゃんと読んでるでしょ。
読者がいるのかって書いてましたけど…(笑)
はいっ!!はいはい
挙手しなくていいから(笑)
旦那と大砂さんの活字中毒コンビ
けっこうコアな読者だそうです(笑)
おっされーなヘアスタイルにして頂き、前髪問題も収束に向かい、今日も分け目ハゲを隠すべく死力を尽くして頂きました。
ええ感じに横わけにしてもらい
中村アンちゃんみたいになる~?(←わたし)
あぁなるなる(←ちょっとかぶせ気味で大砂さん)
を満足するまで繰り返し、終了しました。
そして

土曜日はものすごい行楽日和

なので、丹波篠山行きの電車は珍しく満員
立杭祭り、丹波焼きの陶器祭りに連れてってもらった。
陶器パラダイスꉂꉂ
その前にお蕎麦食べて、陶器見てーとか色々考えていたのが、急遽
ランチはピザにして、帰りに蕎麦食べる?
おっ贅沢コースやな!
と、人気のピザ屋に寄ってから篠山に行くことに。
とにかくたくさん食べる事には意義なしの4人
そら痩せへんわ…
全員なっ。
10時半からのお店に11時に過ぎに着いたら既に山盛りの人間が待っていた。
喋ってるからあっという間にに順番が来た気がしたけど…
1時間待った。
お腹もちょうどいいぐらいに空いて
いや…ものすご空いてた気もする…
{9005D634-750D-45D2-969C-2421394B1FFC}

いちぢくのサラダ

{A470C4E1-0481-4CAC-BB44-E8EBFCEF849D}

フンギのピザ

{71F384E5-6B37-4F25-B244-18256599E315}

ジェノベーゼ

{D3CF5F6A-6BAC-483A-9B3F-A4A2A963795D}

トマトとアンチョビ

めちゃくちゃ美味かった!!
実は私はそんなにピザ好きじゃない。
途中チーズで胸焼けし、もうええわーとなり、最後にはもー食べへんのっ!と怒られる事になるから、ピザ半分こせーへん?と言う誘いには一切乗らない。
しかし、ここのピザ特にキノコの味付けサイコー!だった。
そら並ぶわ。
{868AA94C-123E-4A00-9A7B-B7A778D82EE7}

お値段もそこそこ。

これ、梅田でやってたらこの値段で無理やろなぁ。

{3A52C676-B32E-43A2-AE46-A3DA1AF5BF31}

使ってはなかったけど、一応こんなんもあります。

{30456069-41E4-4320-9AB2-B64E30D54587}

にてるけど、これではピザ焼きません。

これは丹波焼きの登り窯。
ずいーっと登ってまして。
{3C1C04EE-FD93-4ABF-8496-9A16285ABD4B}

こんな感じ。

ここにずらーと焼き物入れて焼くらしいんですわ。