数日前、仕事で何故かいつもはしなくてもいい設営と撤収を仕事終わりに一気にやり、帰り時間も遅くなり、ふらっと最寄り駅の自転車置き場に行くと精算機の前にオバチャンひとり。

ピタパが出てこないんです~ガーン
と、パニック状態。
まず…
オバチャン…
そのカードがピタパならそこは入れる所じゃない…
少しだけあたまを出したカードをつまもうと2人で必死になるが、出てこず…
まあ冷静に考えたら、そんな事で出てくるとは思えず…
今どの状態なのか聞くが、オバチャンも良く分からん状態でお金を入れたのか、何故かカードがそんなことになったのかが分からない。
と、その時にまた新たなオバチャン登場。
するとカードのオバチャンが、私の時と同様
カードが出てこないんですけど、どーしましょー!
と、新オバチャンに言った。
すると、その新オバチャン。
私知りませんよ!そんなん!私に聞かれても困ります!こっちも自転車出したいのに迷惑です!
と、怒りだした。
なんもそんなに怒らんでも…
まあ、状況的に気持ちは分からんでもないが、どうやらカードが入ってるだけで、精算機は使えそう。
という事で、多分ロックは解除になりますよ。やってみて下さい。
と、新おばちゃんに言うと…
いきなり100円を入れ…
そのまま返却口に戻って来た100円を見て!
ほらぁぁーーーー!!!!
使えない!!
と言った。
駐輪番号先に入れて…
あまりのクレーマーっぷりに声が低くなる…
結果、新オバチャンは無事に自転車を出しご機嫌になり、そのおかげでカードが機械から吐き出され、全てが上手く行ったのだが…
その吐き出される寸前にパニックオバチャンが
私スーパーでセロテープ借りてきます!
と、止めるまもなく走って行った。
せ、セロテープ…?
オバチャン…セロテープで何するんや…
戻って来た時には無事にカードが出てきていたので、セロテープは必要なかったのだが、どうやって使おうとしていたのかちょっと見てみたかった…チュー
そんなこともありながら、今年はもう仕事納めとなりました。
ドバイの続き
何が美味いってインド料理!
と、タンドリーチキン大好物の旦那が言うだけあってめちゃ美味かった!
{1E415C31-54D0-4588-81E4-C465E916719D}

{0DC90B25-560C-45B5-ACCB-F67A38AA9D4D}

{F201789C-067F-40EB-9954-5E32F9AB315F}

タンドリーチキンめちゃジューシー!

なんでこんなに柔らかくてジューシーなんやろっ!?と言うと、A氏が
何か秘密の溶液に付けてるから…
いや、怖いしそれ…
ここの店美味しかったなぁ。名前忘れたけど…