ここ数日5時前に起きているので、夕方にはすでに、脳みその動きが止まっている…
ちょっと近況報告でした。

アクセス解析ってやつがブログにはある。

どのページを皆さんがよく見てらっしゃるか…ってのも分かります。
そこで不思議なのが常にランクインしている「イギリスの階級制度」の回。
ええ、ええ、すでにお気づきでしょうが…
イギリスの文化について熱く語るブログとは程遠いです。
オシャレなイギリスの風景やカフェやお店なんかも出てきません…
と言うより、どんな事もたいして掘り下げないブログです。
下げるどころかちょっと盛り気味ですチュー
ほぼ、文句と食べ物で構成されており、当初のメインテーマらーめんなんかもゆるーくアウトです。
すでにらーめんの回、誰も見てませんが…
と言う事で、常にトップ3を死守する階級制度を見に来て頂いた皆様、他にも何か面白いイギリス記事が書いてあるかと期待した皆様
何もありませんよおいで
ごめんなさい。
1回謝っとこーっと…って思ってたので良かった。
↑やりきった感
お仕事が寝屋川であったので、地元の看護師さんに聞いた美味しいお店。
{496DA378-9076-4C74-A947-750FDBB4F50F}

{0682552D-DF79-4D3C-81A9-7FC2AD4E007B}

ハラミとロース。

ハラミめちゃうまっ!!
リーズナブルでいいし😋
仕事以外で行くことのない寝屋川だが、地元の人に聞いたらすごい店出てくる!
ないとおもってたけど、やっぱり地元の人に聞かなあかんねーとNちゃん。
しかし…
うちの近所は私に聞いてもホンマになんもありませんえーん