チビ達が来てからなんだかんだと慌ただしい日々を送っています。

まあ、可愛い🤣💕

飼い主バカと言われても、この小さい時期は一瞬なので、写真撮っとこう。

携帯にカメラがついてこういうの便利になったなぁとつくづく。

源太郎さんの時って、インスタントカメラで撮ってたわ。

今の子供は現像とかネガとか分かるんだろうか?Simejiの変換にもすぐ出てこんワードになっとるぞ(笑)

久しぶりのらーめん🍜へ

くそオヤジ最後のひとふり

あー!旨いー!

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

最近特にお気に入りの貝のだし。

年齢のせいでもあるけれど、パンチのきいた豚骨などは年に1回食べたくなる程度。

それより、魚介のだし( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

あさり、しじみ、ハマグリと全部に特徴があり、スープもそれに合わせて変えてあるので、今日はどれにするか全力で迷う(o´艸`)

上の黒いのがハマグリで下の透明なスープのがしじみ。

あーしじみ愛が止まらないー( -`ω-)✧

今ドバイに住んでいるMiちゃんから、何故か日本の食品を教えてもらったのだが(笑)それがなんかすごくいい!

66と88があって、やっぱ88だよねー!と、大量購入してしまった(๑ˉ ˘ ˉ๑)

しじみってなんでこんなに美味しいのだろ

(*´∇`)ノ💞