毎回書いてるけど、暑くて意識が遠のく…

周りの友人達も頭がうまく回らないらしく、いつもに増してLINEの誤字続出で面白い(笑)

こないだKちゃんがグループLINEで

今日は10地獄耳スタートで自転車に乗って~…

と、10時スタートを間違えて地獄耳と書いてたのだが、地味にツボった。

他のみんなも、暑さで朦朧として出勤してる中、ちょっと笑って元気になったと😁✨

笑いって大事やな…

しかし、Kちゃん10時から自転車に乗って何しててんやろ…

みなさま熱中症にはくれぐれもご注意ください⚠️

週末、韓国からお客さんが来てたので、大阪の街をご案内した。

このお客様、男性の方やけど、この酷暑の中歩きたいと言わない人だったので大助かり。

すぐ、コーヒー飲もう!と言って座りたがるので、望むところだー!と何杯お茶を飲んだことか。

おかげで、熱中症にもならず、大阪の街をざっくり案内し、すこぶる喜んで帰って頂いた。

2日目に道頓堀あたりに行きたいと言うので、ランチに向かう道でサラッと案内すりゃいいかーっと、ランチを法善寺横丁のお好み焼き屋さんにした。

外国人にはとても日本らしくて好きな場所だろーなーwww

いつも観光客でいっぱいの通りにあるのでたまに通ると行列が出来ているのを見かける。

このクソ暑い中並ぶのは嫌!と、電話してみた予約取れた✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

法善寺横丁 やき然

お好み焼きの写真ってどれも一緒やなー🤣🤣🤣

名物のモダン焼き、ねぎ焼きとオムそばを注文し、これがすっごく美味しいー!!!と感動したお客さんは

もう1枚ずつ食べていい??

って、あと2枚食べるんかっ!?

まあ、せっかくやし…と、モダン焼きと法善寺焼きと言う、海鮮が入ったのを追加注文。

これもいたくお気に入ったらしく、大阪サイコー!と連呼してらっしゃったwww

ただ、1番感動してお代わりしたのは、キュウリの浅漬け🤣

キュウリにお醤油をかけるなんて!

なんて斬新なんだっ!!

誰が考えたんだー!

あの…

日本では誰でも思いつきますけど…

とにかく

喜んでいただけたようで良かった…😅