つい先程、集荷に来てもらった荷物の配達希望日を変更してもらおうと、集配所に電話をした。

随分長く待たされ、やっと出た人に

「先程集荷に来て頂いたものです。ネットで集荷依頼と一緒に送り状も作ったのですが、27日以降の配達希望日しか指定できなかったので、可能であれば変更してもらいたいのですが…」

と、言ったら

「受け取られる方が27日以降でないと受け取れないんですよね?」と。

そんな話しましたっけ…

いえ、受け取る方も26日がいいんですが…

ネットで送り状を作る時に27日以降しか選べなかったので、26日が可能なら指定日を消すか変更して欲しい。

でないと、着くものも着かなくなってしまう。

と、お姉さんはまた

受け取られる方は27日以降でなくてもいいという事ですね?と…

この際、受け取る人全く関係ないよね…

とにかく、まだ集荷したトラックが帰ってきていない。今日配送準備が出来たら明日着くけど、出来ずに明日配送になったら着くかどうかは分からない。

そうそう…

これ一回目に言えんか?

出来たら26日でいいので、とにかく27日指定取り消して欲しい。

と言うと

27日指定を消さない方が早く着くと思います。と。

じゃあ、27日に着いちゃうやん!

話がいっこうに進まない…💦💦

試行錯誤の結果、やっと27日を26日に変更してもらい、着かない可能性のある事を承諾し、電話を切った。

それだけの為に何分かかったのか…

そやから、あんなに電話待たすねん!!!

ヨガの近くのお気に入りのカフェは、最近雑誌に載ったのか、若い女子で溢れている…💧

ちょっとしたインスタばえ?

去年もスイカジュース🍉

オープン当初お客さんいなくて、つぶれませんよーにと通っていたら、インスタに上がり始めたらしく、最近若いお嬢さん達でいっぱいに。

ちょいと行きづらい雰囲気になって来てるのだけど、店のお姉さんがさんが「お久しぶりですー☺️」とか「いつもありがとうございます~😁✨」とか言ってくれるので、ひとりババアが座ってると言う状態を甘んじて受け入れてるのであります。

堀江新町ライフさん

でとるでとる。

めっちゃ、インスタにあがっとる。

Cafe Repit