チョコボールってこんな味やったっけ?

とか思いながら台風の心配してます。

今回は、旦那が出張につき、1人と猫3匹で乗り越えます。

怖いわぁ…😰

朝のヨガは午前中やけどキャンセルして、1日家にいようと思う。

そして、昨日と今日で少しばかり家の片付けを。

と、思ったらすぐ邪魔が…

引き出しやらカゴの中身出して要らんもん捨てたいねんけど😓

華さん動きません。

その下に見えてるのはアッシのパスポートではありませんか💦💦

退出希望です!

「かあさん、ジャストサイズですよ😺華の為に出してくれたのですね〜💕」

お肉はみ出てますよ…💦

ところで、最近気圧の変化が激しいので頭痛が頻繁におこる人が多いらしい。

そして、数ヶ月前から眉毛の上あたり、から眼球の裏あたりに鈍痛があり、あまりに酷いので脳外科に行って見てもらった。

問診やらなんやらした後先生が。

肩こりです。

え…

なんか恥ずかしいやん。

あ、ちゃう良かったんやけど。

もともと偏頭痛持ちでそれもあるらしいが、年齢と共にホルモンの変動が少なくなり、そうなると偏頭痛でも強烈な痛みは無くなってくるらしい。

で、目の上とかそのあたりに痛みが来ることがあるらしく、私はバッチリそれに当てはまる。

歳とるとホンマに色々あるなー。

昨日今日と体調が良く体が動くので、掃除やら洗濯やらがホントに楽。

昔からホルモンが不安定で、全力でやる気を無くすと言うかなりはた迷惑な事を繰り返してきたので、うちの旦那はすっかりなんでも1人で出来る男になったwww

えらいなぁ。

私ならこんな嫁嫌やわぁ…と、思わんでもないが😅

↑↑↑ひとごと

そんな感じで病気やら、アンチエイジングやらの話でmhちゃんと盛り上がった昼飲み。

ビストロ アンジュ

サラダとメインとデザートを選べるランチとスパークリングワイン。

すっごい昔からあるよね…ここ。

私らも歳だわー。

デザートのチョコレートムースはバットごと持って来てくれて、いくつにしますか?と聞いてくれる。

昔なら、絶対チョコレートムース選んで、デカいスプーン6すくいだの7すくいだの皿にいっぱいだの…全力で食べていた。

もう今や、チョコレートムースは1個しか食べられへんから損した気分になる…と、あえて選ばないwww

うん。そんでも相変わらずここは美味しい。

テーブルの感覚も狭くてフランス気分www