またまた旦那とイギリスにいてた頃のこのブログを読み返し、暇やったんやなぁとしみじみ思い出していた。

ロンドンのアフタヌーン・ティーを探していて、私が見た夢の話を書いてる行を見つけた。

寝てる間も暇だったと見える…

それはさておき、カテゴリー分けがちゃんとしてないから使いにくい…

しかし、どうやったら見やすくなるのか、使い方もイマイチ分からず、整理する途中で記事より長いカテゴリーコーナーが出来上がると思われる。

そんな恐ろしい事になるのが怖くてなかなか手をつけられずにいるのだが、じわじわカテゴリーが伸びて来たら、あ、やっとるな…おもて暖かく見守っといてください…😓

キメはげちゃん。

女将のお家は都会なので駅前になんでもある。

で、サントリーの餃子やさん。

餃子酒場

写真にはない餃子は1人1人前ずつ。

連日食べすぎてるので、軽く餃子とビールいい感じ。

家の近所にちょい飲みできるとこがいっぱいあっていいなぁーと言ってたら、急に女将がはたと思いついた顔で

今日、ねえさん、私より食べてますねっ!!

と言った。

いつもは細い体で大量の食料を摂取する女将が、今日はそんなに食べない。

私もキャサリンとギリギリまでお茶をしていたので、そんなにお腹空いてないねんけどな…

って…

いや、あなたちょっと前に1人でじゃんがらラーメン食べてましたやん。

朝から諸用でウロウロし、ランチを食べる時間がなかった女将は、夕方にじゃんがらラーメンを食べました!と元気にLINEしてきた。

もうすぐ晩御飯なのにラーメン…さすがやな…と思っていたが食べたことすら忘れてたとは…😅

いや、それより、どんなことがあってもあなたより食べることは無いから…

相変わらずのおちゃらけ夫婦でした。

淡路島の藻塩工場の見学に、おまけ参加さしてもらいました。

んで、お昼ご飯をご馳走になった所で見つけた。ハゲで遊ぶコーナーwww

普通はこうなります。

なかなか楽しい😊

玉ねぎキャッチャーもある!

玉ねぎ1個キャッチしたら、1キロくれるらしいwww

次はもう少しゆっくり遊にくるー🚗💨💨