時間間違えて、美容院に行く失態をたった今してきたとこwww

ひとつ言っておきたいのはこれは決して年齢のせいではない😤🤚

ただただおっちょこちょいに生まれついてしまっただけある。

私のせいではなく母のせいやと強く思っている。

昔から忘れ物や思い違いが多く、見かけだけはしっかりしてそうに見えるので、え?あんたそんな出来へん子やったっけ?とちょくちょくガッカリされる。

それ私のせいちゃうやん!と思うが、そりゃしゃあない。私でもそう思う。

そんなこんなで、このおっちょこちょいを補う為に、日々色んなアイテムを使いカバーしてみてはいるのだが、どうも度々顔を出すおっちょこちょい。

なので、この私がミスなく仕事をするという事はかなりの集中力を要する。

今の仕事は、やる事はすこぶる簡単である。なーんの技術も要らない。

ハンコ押す〜とか、必要な事質問して書くーとか。

しかし、その簡単な事が多いねん。そして時間制限まである。

事故防止の為にルーティンを決めていても、変なとこで質問されたりすると、リズムがぐずぐずになり、しぶしぶ振り出しに戻し始める。

もう絶対、黒いオーラ出てるわ!と思いながら仕事をしてるのに、たまに来るなんも考えずに仕事するおばちゃんに振り回され、口調もキツくなる。

あんたと私の給料同じなんですけど!

ちゃんと働け!

と言いたいとこをぐっと我慢し…

さらに黒いオーラを出し、あの人怖いわーと2チャンネルで悪口言われるんや。

話がアクロバットしてしまったが…www

日高さん、2時間もはよ来てビビらしてごめんなさい🙏💦💦

スタバで今日発売の期間限定ドリンク

前の母娘がお父さんの悪口を言ってる。

「こっちが話す前に勝手に怒って怒鳴り散らすねんで!私なんも悪くないわと思って電話切ってん」

「家に帰ったらなお父さん、あんたがなんか言うてたか?って聞くねん。なんも悪ないって言ってたって言ったら、悪いって言うてへんって言うねんで。」

ほな、なんで怒るねん?アホか親父?

と、思っていたら娘が

「いつもそやんか。勝手に想像して怒鳴るって…

ちょっとアホ?」

そう!それ!以心伝心ってこのことやな。

最近のスタバ特集。大阪限定めっちゃ抹茶とクリスマスのストロベリーケーキ。

昨日は阪神で、香港バブルティー

Tea 18の烏龍の鉄観音。おいしかった!