Mkちゃんが長い一時帰国をしている最中やけど、シンガポールで結婚式があるから帰るんだけど一緒にどー?とお誘いを受けた。

マレーシアでコンドを購入済みで、それもそろそろ受け渡しの時期なので、ついでに泊まって〜!と言うこともあり、よっしゃ行くでー!となったのだが…

そこはほれ、マレーシア。

なんやかんやと色んな事が遅れて、間に合わない💦

今回はマレーシアのコンドご訪問は諦め、別のプランでーと、マレーシアのデサルにホテルを取ってくれた。

男子ゴルフチームと女子グルーミングチームに別れて急遽リゾート旅行に😅

ロバーソンキーのハンニバルは昔ラグビー見に来たなぁ。

バス待ちして…

顔の針

針山🤣🤣🤣😅

私がシンガポールに住んでた頃からバリバリにやってた日本人先生で、「なんで住んでる時に来てくれなかったのー!?」って

知らなかったから

そして、顔針した事ある方は気づいてるかもしれないが…

太い

なので

痛い

そして先生はたぶん

ドS

肌に与えるストレスが大きいほど、結果が出る。

それは分かる。レーザー治療でも効果が高いものほど痛い。

どこまで耐えれるか…自問自答しながら老いと戦うねんな…

とか思いながら顎の下に内出血も厭わない感じで挑んだ後に

なんか悪いとこないですかー?

えー?ないのー?

肩こりとかさー!

なんだ面白くないなー。

あ、抜け毛は?

ある!?あるでしょー!

いいよーやっちゃうよー!遠慮しないでー!

ブチッブチッブチッ☠️☠️☠️

まじ痛いからー!!

頭皮ちぎれるかと思った😵

ご興味のある方はラッフルズホスピタル2階のChinese medicine 渡邊先生まで。