令和!!

勝手にKとか思ってた私はRかぁー!と変なガッカリ感を覚えながら、とうとう3世代股に掛けてもーたやん…と

うちのばあちゃんは4世代やったな、もしかしたらそれも行けるかも…と、思いながら。

新しい世代は平穏でありますように🙇🏼🙏✨

週末花見の予定があいにくの雨🌧

久しぶりにM理ちゃんに譲ってもらったL’OREALのセールに行った帰りには雨が降ってた💦

で、その後室内に宴会場を移したM理ちゃんと愉快な仲間たちが飲んでる居酒屋で合流。

なんやいつも飲み会やん!という感じやけど、これがM理ちゃん含めみんなめちゃくちゃ久しぶりのメンバー。

好き勝手な事を好き勝手なタイミングで喋るおっちゃん達は相変わずオモロい(*´艸`)

わたしも充分おばちゃんなので、人の事は言えないくらい人の話聞かんくなってるけどね。

12時から場所取りをしてくれてたおじ様は、すでに5時間経過してる状態でwww

その後これまた久しぶりにカラオケ行ったから、もう何時間飲んだくれてるやら🍻🤣🤣

大人になったらエアー花見で充分楽しめるねんな🌸🌸🌸

世界一暇なラーメン屋にも久しぶりに。

世界一暇なラーメン屋

意外と平日のランチ時を外したら列が短い。

同じ時間に麺助はまだ並んでだから、場所的なもんだと思われる。

毎回名前忘れるから今回はメニューもとった!

上の黒い方がKUROFUNE RETURN!!

下の方がCAPTAIN GOLD COME BACK!!

私個人的には、キャプテンゴールドカムバックがめちゃ美味し!

いつも貝のWitches redを食べてて実は他のらーめんよく知らなかったけど、ピリ辛にゆずの香りがサイコー!

んで、いつもミスチルのPVやのに、今回は知らんバンドやったのは、トップが変わったからか?とゲスの勘ぐりをする夫婦であった。