ここの所海外旅行はしていないにも関わらず、台湾へ行きたいと旦那に言うと

そんなにしょっちゅう海外旅行はでけへんで。

と言われた。

ワシいつ行った?

と、考えたら、海外旅行ではないが国内旅行へ行っている。

まあ、旅行行き過ぎやと言うことなんだろう。

と、また考えたら、去年年末、Mkちゃんに誘われたシンガポール。

誘われてもいない旦那がゴルフしたさに参加したからお金ないんちゃうんか?

そして、ゴルフしたさに、今月軽井沢旅行を計画したから更にお金ないんちゃうんか?

とか、悪態つきかけるがそこはほれ旦那が汗水垂らして稼いだお金。

国内旅行もたいがい高いしな…

ワシ大人〜!

そう言えば去年10月にぴよ🐥ちゃん達から台湾旅行に誘われ、仕事繁忙期につきお断りさせて頂いた。今年Megさんからもお誘い頂いたのだが、グズグズの返答で迷惑かけてしまった💦💦🙏🙏💦

少し前にも幾度か台湾へお誘いして頂いたのだが、何故か行けない台湾。

いやもう

ええかげん翡翠の白菜見たいわぁ〜!

瑪瑙の東坡肉もみたいがなぁ〜!

ほんで、ストラップ買って帰るねん😤

夢はふくらむ…

しばらく、おやすみしていたので、少し前のお話が続きます。

たこりき

いや、まじ美味い。

面白いのがメニューの多さ。

お好み焼き屋さんだったのだが、ジャンル問わずお料理大好きなシェフが、バラエティに富んだお料理作りますwww

↑丸パクリですwwwと言う「たこりきおじさんのチーズケーキ」タコのマークも作るこだわりwww

残念ながら、私はオリジナルのりくろーおじさんもそんなに好きじゃない💦

なのでお友達が味見してくれました。

オリジナルより美味しいらしいです。

1口ずつ出してくれる冷製パスタ🤣🤣

私はプリンが好き〜!!

初来店の方はおまかせコースしかオーダーできません。

2回目からアラカルト可。

どうやらメニューが多すぎて決めかねるらしいので、1度オススメ食べてみてから考えて〜と言うことらしい。

今日は中華でーとかイタリアンでーとかの注文も可www

で、そんなこんなも色々ありすぎて結局シェフに丸投げする私達です。