すっかりサボりぐせがついてしまった( ¯−¯ )

ちまたではこないだのラグビー熱がすっかり冷めているけども、無理やり遡ってやっと会えたmaさんの話を(笑)

それが、最初は確かmaさんの旦那様からこのブログにコメントを頂きまして。

なんせ、たまにしかこないコメント(笑)

それも、香港在住ですが近々カーディフに引っ越します!とのこと。

うわーーーーーい!

いやいやいやいや

私達日本に帰るやん!

なんかどう考えてもお会い出来る気がしません…😭と悲しいお返事をした。

しかし、せっかくのご縁、色々情報交換しませうと、奥様とのメールのやり取りも始まり、お2人の気さくで楽しいメールを読みながら、もうちょい早く来てくれてたらなぁーと旦那と残念に思っていたのです。

そして奥様とのメールのやり取りで、誰しもがぶち当たる英語問題について…どうされてますか?と。

私もmaさんもカーディフに来る前はアジア圏で過ごしており、バリバリネイティブは初めて。

どう違うねんと思うが、なんか全然違う(笑)

で、宜しかったら…と、私がずっと習っていた家庭教師の先生Lorraineを紹介させて頂いた。

よく考えたら、私が先生に習っていたのは1年ほど、その後入れ替わりで4年間ずっと英語を習っていたmaさんは、Lorraineとの付き合いが私よりずいぶん長くなってるwww

当たり前やけどカーディフも私達より詳しくなってる(笑)

最後のニアミスは私達が日本に帰る直前にmaさんの旦那様が引越し前に1度カーディフに来られると言うご連絡。

うっうっ😭

その日に帰国致します…

なんか結局会えませんでしたね…😭

と、いつかお会いできたらなんて言いながら月日が経ち…

maさんが帰国したとLorraineから聞いたけど関東在住だとなかなか会えないなーと旦那と語るのみにとどまり、ふと…今回ラグビー観戦で東京に2人して行くのなら!と、思い切ってメールしてみたらなんと、予定をあけて下さるとのこと🤩✨

5年越しの初対面🤣🤣🤣

想像通りの素敵な方でよかったぁー!

残念ながらご主人様は予定ありで不参加…

めちゃくちゃ残念やぁぁぁ😭

で、maさんが予約してくれたご飯屋さんがまあ美味しくておなかいっぱいになるお店で私は途中旦那に分け与えることに💦💦

振り返って見ても豪華だわ。

銀座 水野

これ4300円のコース。

しかし、初めて会って盛り上がったのはカーディフの話より更年期の話🤣🤣🤣

もう道の名前も忘れちゃったねー!と言うカーディフより今直面している更年期のが大事な私達です(笑)

いやmaさんさ私よりずいぶんお若いんですけど、更年期は幅広いっすから💦

そんな感じでまた是非お会いしたい。

今度はご主人さまも一緒に盛り上がりましょ!