こ、声が出ない………

今日会った人達の数人は私の事をニューハーフの人だと思っていると思う。

あと1日なんとか持って欲しいのだけど…

と言う思いもむなしく、カスカスボイスで最終日を迎えることになりそう。

もう働かんぞー!と言う体の中からの叫びかもしれんwww

それでもあと1日待って欲しかったぁ😭

マヌカハニーをプーさんみたいに食ってやる!

で…話変わって

今年は初めて参加の多い年で、初めて刀剣乱舞の映画見に行って、初めてクリスマスDIVAのワイン会に参加、初めて刀剣乱舞の4DXも見に行って、初めて蟹旅行に参加。

半分食べ物で半分刀剣乱舞🤣🤣🤣🤣🤣🤣

刀剣乱舞の映画に行く際それほど期待せず行ったらこれがなかなか良くて、年末に誘われた4DXには二つ返事で行く!と言ってしまった。

踊るイケメン兄さんの声のクオリティが高いのだ。

なんせワシ声フェチ。

どこかの事務所のように顔だけ良くてペラペラの声での歌や芝居はやっぱり見るに耐えられなく…もしそんなんやったら嫌やなぁと思いながらも物は試しといってみたら、開始早々のイケボにやられてしまった。

年末の4DXも物吉くんは若干某事務臭かったけど、それでもクオリティ高くて、Nさん持参の光る棒を振り回し応援して盛り上がった!

映画やけどなwww

しかし、この劇場、総勢10名ほどの客…

刀剣乱舞の人気もうだいぶ下火?そんなんでええのかオタクたち!と思ってたけど、映画が終わり外に出て理由が分かった。

帰りのバスない

🚌❌

そりゃ、近所の人しか来んわ〜

ってか、近所に住んでる人おるん?

この辺の人は車持ってて当たり前やから、みんなバスに乗らんねん!と叫ぶNさんを横目にDiDiでタクシー呼んだ。

まじ、帰られへんかと思った💦

田舎のレイトショーは注意や。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

10月の話に遡ってしまうが…

悲しいことに大好きな飲茶のお店ユンキーが一時閉店。改装後再開するらしいけど、今のシェフが引退して香港に帰られるらしく…😭😭😭

再開しても同じ味とクオリティは保証されない!と慌てて旦那と閉店前滑り込みで行ってきた。

全部白くてイマイチ分からんーー🤣🤣🤣

Yumiちゃんも滑り込みで行ってきたらしく、美しくまとまった写真を送ってくれた💕

残念だなぁ😭

また新しいシェフに期待して、再開したら1回は行ってみたいなー

ユンキー