コケたぁぁぁ

自転車でころんだぁーーー

今年はこれで3回目ーー

人の悪口ばっかり言うてるからバチが当たったんやー!と大騒ぎしたら、バチやないと友達に励まされた。

よくよく考えると、神様のせいにするなんてそれこそ罰当たりな。

たんなる不注意。

自転車に乗る時にもうスカートは履かないし、大きい荷物も持たない!旦那の自転車には乗らない!

自分が悪いことを他人のせいにしてはいけません😅

3回目でやっと学習。

いや、この歳になるまで学習してなかったことが怖いわ。

振り返ると満身創痍の1年。

自転車でコケる。風邪ひく。夏バテからの口内炎が続き、3ヶ月以上の息がしづらい変な症状に胃腸の不具合。

全て自業自得だとはいえ、ちょっとうっかりがすぎるので、ホンマに気を引き締めて生きていこう。

しかし、全身痛い。

頭が痛いのは、風邪のせいなんか気圧のせいなんか転んだせいなんか分からん!

と旦那言ったら

全部ちゃうかなーと

いや、転んだせいやったらわたしの生命は危機なのではないのん?

とにかく、眠いのにら眠れない…

お医者さんにも風邪で睡眠取って欲しいんすけど、咳と痛みで眠れないですねーとお薬出してくれた。

こちらもまた踏んだり蹴ったり。

とにかく入院するはめにならなくて良かった良かった。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

久しぶりに「燃え麺」にならんてきた。

しばらく貝出汁にハマっていて、ここでも貝ーーー!と金色貝そばを頼んだけど、ここはやっぱり鴨そばが美味しい!

と、再認識した日でした。

燃えよ麺助