そんなにハワイ好きではない事に気づいて爆笑してしもた。

そもそも、マリンスポーツもしない、年寄り子供がいない人間が行って何するんや?と聞かれてはいたが、ほんまに買い物と食べること以外する事がないので、ずっと食べるかなんか買うかしてたwww

いや、当初の目的はリゾートなので、なんもする事がなくて大正解…やけど、予想外の寒さにプールでボーッと🌴👙が出来なかったのが食べる原因となったんやと思う。

しかし、まぁ日本語の通じること。

何時間もかけて来たのにまだ日本かいっ!と思ってしまった😅

ほんで、あのシェアマンションの勧誘なに?

日本人がハワイで日本語でシェアマンションの勧誘に出会う面倒くささ。

きっと、ハワイ好きな人にこんな話ししたら、ええとこ行ってないからやと言われるやろなぁと思いつつ、そしてこんなこと言うてたらハワイ旅行当選なんて事があったりして、ほんで結局行くんかいっ!

とかなったりしなかったりฅ(^ω^ฅ)

と、ボーッと考えてます。

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

モアナサーフライダーでもご飯食べてみた

被害妄想かと思っていたが、何軒かのレストランで予約もしてるしまだ席は選び放題な状態にも関わらず、あんまりええ席には案内してくれない。

肉はそこそこ美味しいし、こんなことで不機嫌になっても損やなーと思い楽しく過ごしたけど、日本人はなんも言わんからそーなるんかなー、いや、なんも言わん人が損する社会ってなんや!

自由と平等の国アメリカはやっぱ神話かねー。

次の日も肉食うっ!

ウルフギャング

熟成肉は美味いわぁー⤴︎⤴︎⤴︎

しかし、この値段…ええの?

美味しいけど、この値段関西出だしたらもっとええ肉食べられる気がする…( •́ε•̀ )

そして、何故かファミリーだらけの席に通されたwww

この頃にはもう諦めてたけどね。後から来た白人老夫婦が静かな席に通されてるの見てはぁーとため息が出たよ。

バスドライバーがアジア人の私にだけ返事しなかったカーディフでもこんなことなかったけどな😓💦

とか思いながら、食う(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

billsのパンケーキとロイヤルハワイアンホテルのパンケーキ。

ピンクパレスは全体に可愛い〜感じ

モアナサーフライダーとロイヤルハワイアンのクマとうさぎを色違いで。

泊まってないけどなwww