親切な眼科の先生いわく

偶然出来た出血やな!

とwww

偶然ってなんや?

先生は糖尿病ならこの辺にこんな感じで、血圧の高い人は放射状に…と丁寧に説明して頂きとにかくなんでもない事が分かりほっとしたが…

なんせ更年期。

血圧もコレステロールも上がってきているし😓安心してる場合ではないねんなぁ。

少し食事について考えよ…😭

コロナウイルスが思いのほか大事になっているので、うちの旦那が中国出張に行けない。

ほとんどの船が中国に立ち寄らずフィリピンやらインドネシアに行くので、旦那の仕事は3月に延期。

俺今月暇ー!ゴルフめちゃ行けるー!と世の中の多忙なお父さん達、日頃から旦那のゴルフに辟易してる主婦達全員を敵に回す発言を。

来月そんな事もゆーてられへんくらい忙しなるから行っとけ行っとけ〜!

SちゃんMegさんとじわっと恒例になりつつあるお食事会。

コレステロールがぁーとか言うてるけどついつい食べてまうんじゃぁ💦

Megさんお紹介のプレスキル

淀屋橋のオドナに入ってるけど、実はオドナ2階以上上がったことなかったwww

こんな素敵なお店があったなんて。

デザートがゴージャスだった!

オレンジのシュゼットがこの日は柚子でゆずワインも織り交ぜてものすごいい香り〜。

モンブランもうめー🐑°’∞’°メェェェ~

そして、これピラミッド型の蓋開けたら、薔薇っ!!

そしてその下にはちっちゃいお菓子!!

瓶の中身はグミ的な?www

ハサミでちょっきんして出してくれた。

こりゃーテンションだだあがりー⤴⤴⤴⤴⤴⤴

どれになさいますか?と聞かれ

全部で😤

そりゃそーやんな。

もう一周出来るわー。

Negさんに、これってなに?可愛いープティフールみたいな?と言うと

ミニャルディーズです😊

は、初めて聞いたぞっ!

ちっちゃいお菓子全般をミニャルディーズと言うらしい🤩

響きが可愛いやん💕

いやー美味しいもの食べてると話が弾むねー!

整骨院の予約をしていたので、ちょっとお尻が詰まってしまったので、喋り足らず😭

SちゃんMegさんまたお付き合いしてください😊✨