まじでトイレットペーパー買い占めとかやめて欲しい😱毎日、うちの前の薬局では開店前から長蛇の列。マジでなストックない人がここにあたらホンマに可哀想やな…

こないだ会った占い師さんの話。

Yuriちゃんがめちゃ当たるんです!私の結婚も旦那さんとの出会いの時もピッタリ合ったんですー!と興奮して話すので、そこはほらツイ珍しがるタイプの私とフミちゃんがあっという間に取り込まれたwww

特に何に興味が湧いたかと言うと、昨年会った時「来年の1月2月は世界中が大騒ぎする出来事が起こります。旅行とか行かず家で静かにしててね」といわれたこと。

これを聞いてすげー!と感動する超絶単純な面々。

そして、フミちゃんと私が神戸まで会いに行ってきたwww コロナー!言われてるのにわざわざ人混みへ行くオバチャンwww

そして、コロナに関しては続きがあった。

それが、水星逆行と言う時期らしい。

詳しくはググって頂けると色々書いたサイトがあるんやけど(別にええかwww)要は年に数回、地球から見て水星が逆行してるように見える時期があるらしい。

で、その時は

  • 勘違いやすれ違い
  • 普段ならしないようなミス
  • 交通の乱れ
  • 突然のキャンセルや延期
  • 電化製品の故障

なんかが起こりやすいらしい。

で、何が言いたいかと言うと😅

コロナでわちゃわちゃしてるのに加えて、水星逆行の時期で世間はカオスになっていると、この時期が過ぎたらなんとなく皆目の前の霧が晴れるように、行くべき方向が見え始めるので落ち着いていくよーって事らしい。

ほんならそれはいつなん?

ってなるやん。

それが今年最初の水星逆行は2/17~3/10までらしい。

という事で、私は静かに3/10を待っているのですwww

3/10になったら急にコロナが無くなるわけではないやろけど、きっとこのピリピリしたり不安やったりする空気が変わると信じて😁

信じるも信じないもあなた次第です🤣🤣

で、関係ないけどなばなの里行ってきた。

なんでやねんwww

が、めちゃくちゃ空いてた!

人の映ってない写真が撮れるなんてねぇwww

堪能〜💕💕