コロナで4月と5月の仕事が延期になり、イキナリ冬休みが延長になった😓

お仕事仲間も慌てて仕事を探しているが、募集のある仕事は争奪戦、ゲットした仕事も安心出来ず、片っ端からキャンセルになっているらしく、ごはん食べても味かせえへん…とげんなりしている。

もうコロナいやぁぁぁぁ<(`^´)>

んで、本日よりシンガポールは日本人入国規制😭

入国したら14日間家かホテルに待機。

旅行はもう無理やん。ってか、日本はそんなに拡散してへんけどな…阿部さんがそろそろ落ち着いて来てるでーと言わんからやな。

週末に日本に帰る予定だった女将とハゲちゃん。

なんか直感でキャンセルしましたー!と。

すげぇ直感‼️日本に帰ってたら、シンガポールに戻ってこれるけど、家出らへんから寿司握られへんかったとこや💦💦

そんなこんなで、ギリギリを回避した私と女将は鼻息も荒く、俺たちってグレート!モードに入っております。

その、ギリギリ回避でありつけたハゲちゃん寿司!

今月から、改装終わったラッフルズにハゲちゃん寿司として…あ、違う「OSHINO」で戻っとります。

裏口やけどwww家紋〜!
遠くに女将とハゲちゃんの後ろ姿写っとります笑
家紋もバッチリ、奥にあるのはガリ。
このさいの目切りの食べにくいガリを
シンガポーリアンがガンガンにお代りする様子がめちゃウケるねん。
スポットライトに照らされた寿司!
この器選んだ俺天才!と自画自賛のハゲちゃんwww
マジで映えますよ😍
見てたらまたお腹すいてきた…
綺麗ねぇ
アワビをキモのソースに付けて食べた後は…
ドーン!とご飯www
そりゃ美味いよハゲちゃん!
金柑うめえー!
皮向いて中身だけ食べる中国人は聞いた事あるが
皮だけ食べたイタリア人がいたそうなwww
しかし食べてるなぁ…
まだ続くよwww

今回マジで食べてるわ…🤣🤣🤣

海老丼!!

この日、ハゲちゃんのナイスな采配でカールトンから女の子を派遣してもらい、女将はお休みして一緒にランチ💕💕

出てきた海老丼のスプーン待ちの間、箸でつつこうとする私に女将が「まず見るだけね✋」と制止。どんぶり凝視する3人www

Happybirthday!!!してもらいました🤩✨✨
アイスクリームにキャンドル🤣🤣🤣

うわー!!

ものすごいっぱい食べさせてもろたー!

新しいお店はちょうどいい広さで落ち着くし、家具もお皿も素敵やし…

あ!ハゲちゃんの写真撮るの忘れてたー!

ジンガポールにいっぱいお寿司屋さん出来てるなぁ。ラーメンもうどんもお蕎麦もスウィーツも充実。日本人がこんな人ノンストレスで住める国は他にないなー。

色々できてもやっぱり1番美味しいハゲちゃん寿司でした。