このblogのカテゴリーがパニクっております

ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

時間のある今キッチリ整理整頓しとくべきよね…と思いながらどんどん時間は過ぎていくんやねぇwww

夏休みの宿題31日に泣きながらするタイプや。

忘れましたって言う根性もない‪(´-ω-`)

そう言えば昨日テレビで紹介されてた京大准教授のTwitter。

え?わたし、京大の准教授と同じ思考やん!www

と、自画自賛(*ˊૢᵕˋૢ*)

「自分は今、感染している!(無症状で!)」

「誰にも移しちゃいけない!」そう考えるとこから始まる。コペルニクス的転回。

パラダイムシフト。考えをひっくり返せ!移らんようにするより、「移さんこと」に意識を集中する。

https://twitter.com/takavet1/status/1243739837934350337?s=21

電車にはもう乗れないかんじや。

そして、阿部さんがみんなに一律10万くれるー言うたことに、旦那が

俺は最初からゆうとった。1人10万で12兆や1人100万でもええくらいや。

と。

この人にあげてこの人にあげへんとか、仕分けするから時間かかるんや。一気に全員に配って貰いすぎ回収は後で考えたらええ。

私ら夫婦かしこいわー!と、自画自賛でもしないと退屈がとまらん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

さてー。

いよいよ昔の食べ物も無くなってきた気がするwww

第2回 マリオットホテルアフタヌーンティー会を載せておこう。

マリオットホテル Lounge Plus

最近イチオシ、時間制限なしプラン。

場所を57階にかえて今もやってるみたい。

https://www.miyakohotels.ne.jp/file/2020.04.13_restaurant-time_pmkektcjknicsfrqqnocxteslulcjkov.pdf

そやけど、みんな落ち着いてお茶飲む気になるんかな?