前にPCについて八つ当たりをしてみたが、どうやらiPhoneの進歩に私の骨董品のPCが付いていってなかったようで…

アプリケーションを使ったら案外すんなり取り込めた_(┐「ε:)_ズコー

大変ムカつくが…

課金

したのである。

あのイライラと無駄な時間を4800円そこそこで買ったと思えば安いのかもしれないが、なんかわからんけど、ムカつく( ¯−¯ )

が…1冊にかかる時間が恐ろしく短くなったので、やっぱりさっさと課金したら良かった…とも思う。

こういうの、こじらせてるって言うんかなwww

そして、今朝

仕事に行ってる時と比べたらはるかに消費カロリーが低いにも関わらず、毎食キッチリお腹が空く旦那を厳しく制したら、死んだ魚のような目をしたwww

朝ごはんはプロテインや!

と言うと、そんなもん飲めへんねん!と。

いつもと同じように食べてたらどんどん太って行くで!と言うと

太ってへん!

とお腹空きすぎて訳分からんことを言い出した。

とにかく時間がありすぎて、しょうもない小競り合いもたらふく時間をかけて出来てしまいバカに拍車がかかります。助けてください。


お気に入りのラーメン屋さん

みつか坊主 醸

焦がし味噌北海道バター
白味噌らーめん
白くないけどwww

ここは安定して美味しいわぁ。実はそんなに味噌ラーメン食べなかったんだけど、ここのはマジで美味しい(。ᵕᴗᵕ。)”

これ、行ったのは2月の末。

すでに、「手指のアルコール消毒の御協力を頂いた方にはネギ増しサービスさせていただきます!」と。

規制前からこういうことしてる日本だから、今まだマシなのかもしれない…

アメリカの暴動ってどうも頭おかしいとしか思えない…

因みに、愛宕屋さん。頑張ってます。

愛宕屋 大手通

本店の谷六でもテイクアウトやってます。

お電話で予約もできます。

お持ち帰りやってます。
あて盛りでおうちビール良さそ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お客さん減ってどこも大変みたいなので、お持ち帰りで貢献。

コロナ収まって10万円もらったらあちこち食べに行くからねー!