あべのますくお断りします!したい(;`O´)o

要らんもの送り付けられて、税金対策使うってこれもう詐欺やないの?

って、文句言うてたら届いた。

もうね、マスク充足してきておりますし…

ほらねっ。

ほんで、マスクの値段下がったん、アベノマスクのおかげとか言うとる。

どんだけ前向きやねん。

鈍感力(100%悪い意味で)全開でないと、政治家って出来へんのか。

その上、コロナ騒動に隠れて結局通した黒川検事長の定年延長。

本人賭博がバレて辞任らしいwww

ぴよちゃんが、「こんなおもろい事あるー!?」と朝からテンション高めで送ってきたLINEにワロタwww

ほんま韓ドラの最終回みたいやわwww

なんか、日本国民って偉いなぁ…

きっと、トップがいなくても自分たちでちゃんと生きて行く民族なんやな。


なんかお気に入り過ぎて、今月4回も行ったベトナム料理店www

ベトナム料理店ホイアン

久しぶりのジャスミンライスうまァァー!

私たちがあんまりにも通うもんだから、ぴよちゃん達が行きたい!と、コロナ自粛明けにやって来るwww

なんか久しぶりに楽しいなぁ〜!

ソーシャルディスタンスとマスクと小声を心がけ、短め宴会で楽しもっ!