ずっとお世話になってる整骨院の院長先生がこないだ急に

やっぱ、ガルシアパーラー美味しいですわー!暫く行ってなかったけど、ぶたの黒胡椒焼きうまいなーおもてー!

と、なんか分からん「やっぱ」から始まる文章を話し出した。

あ、はぁ…

と、気のない返事をしていると

あれ?言うた事なかったですか?

はい。ございませんが。

ないけど、美味いもんと聞いたら放ってはおけない。

なんですのん?それ?

と、食い気味に聞いてみた。

あーーー言うてなかったかーー。前にYさん(仕事仲間)と一緒に行ったのかと思ったー!

それは勘違いです。早く教えて下さい。

そして教えてもらったのが京橋にある洋食屋さんがすこぶる美味いと言うこと。

早速行ってきますわー!と整骨院を飛び出さんばかりにゆうと、あーーーー今日は定休日ですわーーー。

ガッカリやんかーーーー

新知の有名店で働いてたシェフが自分でお店を出したのだけど、超絶マイペース。

面倒くさい事を理由にどんどんメニューが減っていき、最後には夜の営業も無くしてしまったらしい。

デザート美味しかったからまたやってください〜と院長先生がお願いしても、いやーーーーいいんですこのままでーwww

と、面倒くさがってしてくれないらしい。

食べたかったなぁ。チョコレートケーキ。

ガルシアパーラー

何やかんやと話してるとどーしても食べたくなって、早速旦那と行ってみた。

うわー!!

ゼッタイオイシイヤツヤン

ハンバーグとエビフライ
ポーク黒胡椒焼き

これ自分で作れたらええなぁ〜。

でも作ってもろで食べる幸せ〜(⑉• •⑉)❤︎

みんな行ってー!と言いたいけど、ええん感じに空いてないと嫌なんやろなーwww