ブログを書き始め、下書きに保存して、うっかりしてると次見た時にはその下書きに「6日前」とか書かれてる…

6日間もうっかりしてる事が視覚でバーンと入ってくると、ワシどっか悪いとこあるんちゃうか?と思わされる。

あ!!!

暑中見舞い書こうと思って、テーブルの上にハガキ出したままや!

こんなうっかりでよくもまあ今まで無事でいたもんや。そこは褒めてあげたい。そうなるともう逆にもう少々アホでもいい気がしてきた。

どこまでも自分に甘い妄想が止まりません。誰か叱ってください。


そしてコロナの間、美味いものに飢えに飢えて、まるでカーディフに住んでいた時のようや!(ちょっと大袈裟(o´艸`)カーディフよりは食べてるwww)

とにかく美味いもんーーー!

と言いながら、前からちょっと行きたかったお店を覗いて見たら…

あいてるーーーーー!

そして、それが想像以上に美味かった!

dai!!

1皿を2つに分けてくれたからこの量ねwww

全部がめちゃくちゃ美味しかった!

メニューみたらもうあれもこれもと注文したくなるので、ここはぐっと我慢。

いや、我慢せんでもいいんやけどwww

この日は少し時間が遅かったので自粛…

次回、美味しそーなお魚料理も食べるぞー!!!と決心して後ろ髪鷲掴みにされながら退散(o´艸`)

こんな時に来てもらってありがとうございます〜!とシェフがお見送りの時に言ってくれたのだけど、こちらこそ、こんな時に開けててくれてありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

マジで久しぶりに美味しもん食べたー!!!と言う気がした一瞬。

すぐに次回がやってくるぞ…つづく